ほぼ銀魂 -16ページ目

水と食料とケータイとライトと防寒グッズを詰めてガスの元栓閉めて高い所にある物下ろして寝るんだ!!

みなさん大丈夫ですか!!?


俺は生きてます!!

卒業してたり

どーも!絶賛ニート中の弥生です!



昨日は卒業式でした・・・!






ニートになって早24時間、←

やっぱり寂しいなぁ



昨日の朝、いつも通りに学校に行ったと思ったら最後には門の外へ送り出されて・・・・・




実感わかないまま卒業してきちゃいましたね。


でも号泣しましたw




式中は校長の言葉が長かったり生徒会長の言葉が長かったり在校生代表の言葉が長かったりで涙のなの字もありませんでしたが


退場の時の今にも泣きだしそうな担任を見て「なんか泣けないねぇーwwww」なんてさっきまで話してた友達に「あ・・・ヤバいダメだゴメン先に逝く」と言いながら泣きましたww←


でもそれを聞いて友達が「え!?ずるいよダメだよケーキ奢ってよウチ泣けないよどうしよう」とか訳わかんないこと言ったせいで涙引っ込みましたwwwwwww



でも私は式の後の学活でヤバかったですね・・・

すでに先生の話で涙腺崩壊寸前だったんですが、その後先生のリクエストで三送会で歌った3月9日を皆で歌いました。


でも歌えなかったwww泣きすぎて歌えなかった。゚(T^T)゚。


そんで皆の泣いてる姿をみて先生もめっちゃ泣くし

それ見て皆また泣いてました。私も声出して泣きました。


一度泣き始めると不思議なことに、3年間の思い出が走馬灯のように頭を駆け巡るんですねぇえぇ。(誰だ


そしたらもう涙止まりませんよ。隣が見てようが引いてようが思いっきり泣きました!!!!!←


ふと後ろにいる先程の友達をみると



泣 い て な い \(^O^)/


その子をみた私は泣きながら笑いましたwww



結局友達は一度も泣けずww

でもその子のケーキ奢れ発言により放課後は皆でジョナサンに集まってずっとしゃべってましたwwww

奢ってないけどな!w



そんな感じの、朝から生理襲来だった中学校卒業式でした(最低





───────────────






んでかなり遅くなりましたが今週のよりぬきとジャンプ感想一言!!



よりぬき

・Just do it !!!!


ジャンプ銀魂

・みんなマヨネーズloveだと思ったら大間違いだ!←



以上!

将軍おかえりいいいい

よりぬきはまさかの合コン回wwwww

柳生篇からの


カーテンのシャーって言うけどさ・・・・柳生家にカーテンなんてあんの?wwwwwww




この回の新八の「女の広辞苑」発言が昔からすごく好きですwww

上手いよなホント



カツラップうううううううううううううwww


ピーターのパンwww

しかしさっちゃんにちゃんと可愛いって言ってくれる銀さんは優しいよ( ´艸`)


そして独眼竜登場ww


そーしーてー!!


待ちに待ったゆさゆさの素晴らしいww← ナレーション!!・・・って


カットだとおおおおおおおおお!?!?


まさかのwww



しかしガキ大将いいなぁww


最後はやっぱかっこいいですね銀さんんん!!!



来週は・・・狂死郎さんですねwww



ああとCM!!!!!

ただの銀魂!!!!!早く見たい!!








そして今週のジャンプ銀魂



てかブルー霊子はあれで終わりだったんですねww


まさかの真選組!!!!

沖田あああああ!!!!!


土方組は土方さん一人wwww


土方ととっつぁんの絡みが新鮮な気がするww


そして皆結局慰安旅行・・と思ったら



将軍かよおおおおおお!!!!!!www


将軍前回の登場からあまり間もなく4度目の登場www

もう準レギュラーですねw



神楽登場wwww

やっぱ万事屋も来てるんですねww


そしてバトル勃発wwwやっぱこの二人可愛いなぁ


なんか「DooooN!!」だの「BAKoooooN!!」だのがありましたねww何故英語w


そしてとんでもねェ体勢wwwwwwww

は い っ て る ←



銀さんも登場ww


そしてここからカオスタイムwwwww


副長は将軍の危機でおかしくなってますww



前立腺ブレーキwwwwwwwwwwww

銀さんあきらかに最初の頃より将軍労わってないwww


志村姉弟何があったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんで新八ノリノリなのwwwwww


眼鏡誰もかけてませんねwwww


副長崩壊wwwwwwwwwwwwwwwwwwセクハラwwwwww



かwwwwぐwwwwwらwwwwwwww


「ウソをつけェェェェ!!」wwwwwwwwwwwwwwwww


沖田くううううううううううううううううん!?!?wwww

沖田に一体何があったんだwwwwww


天使と悪魔合体wwwwwwwww


ヅラあああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そのネタまだ引っ張るのかwwwwwww


ヅラもブレーキの餌食にww




もう志村姉第辺りから笑いが止まらなかったwwwwwwww

久々の大爆笑回でしたねwwww