ほぼ銀魂 -15ページ目

俺の地元捨てたもんじゃない


結構お久しぶりです!弥生です!!


前記事にて、皆さんの励ましのコメント本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!


少々トラウマは残ってますがもう大丈夫です!

頑張ってこれからも接していこうと思いますw


記事読むと辛くなるから消そうと思ってたのですが

せっかく頂いたコメントも消えてしまうので、記事は消さないことにしました。


本当にありがとうございました!!


───────────────




そしてそしてかなり遅いですが


今週のよりぬき&ジャンプ銀魂感想!




よりぬきはベスト5に入るぐらい大好きなお通ちゃんの一日局長の話でした。


沖田のお通語は最高ですねwwww


てかこの回は二人のやりとりがホントに好きだww


「死体」にはピー入ってましたね・・・(°д°;)そりゃ今は禁句かぁ


「字が小さくて読めません」が何気に好きですwwwww


そして沖田のロボットダンス!!!

何故か妹大爆笑でしたww


てか誠ちゃんと近藤さんはいつ打ち合わせしてたんでしょうねww

あんなかっこよく女の子達を助けちゃうなんて!



来週でよりぬきも最後ですね!

嬉しいような悲しいような・・・?


最終話はまさかの75話www

でもアレンジが加わるみたいですねw


どうなるんだろうww






そしてジャンプは・・・・まさかのラブプラスwwwwwwwwww

これは中の人を意識していらっしゃる?www

そっか先生も好きなんだよねw


新八が・・・新八があああああああああああ


新八が中の人みたいになってる!!!!←


近藤さんもやってたんですねww


ピン子wwwwwwwwww

ピン子誰得ですかww


そしてラブプラスに興味を示す銀さんww

メガネですか!!メガネっ子ならいいんですか!!

あぁそういう問題じゃないか


これどうなるのかすごく気になるww

てかアニメ化したときの杉田さんと阪口さんの反応が気になる!!!ww


あとどれくらい先かな・・・


来週は発売延期で次は4日発売みたいですね!!って銀魂の日じゃないかあああああああああ!!

でも延期だから表紙は銀魂じゃないですよね・・・orz

最近延期多いな・・・・しょうがないか




───────────────


そしてその他色々な話なんですが



来週のジャンBANGはスケットダンスですね杉田さん出ますねえええええええええええええ



すいませんさっきまでずっと発狂してましたww


なんか怪しかったぞ。

でも確かにあれは杉田さんだったぞ。

なんか投げられてたぞ。

でも確かにあれは杉ry


楽しみだなあああああああああああああああああああああああああああ






そ  し て !



ここでやっとタイトルなんですが、



色んなところでず─────っと探してたあれ。


先週めっちゃ近場でゲットすることができました!







じゃああああああああああああん!!!!



ほぼ銀魂-110323_2237~01.jpg

横ですごく残念!!!←



PSPゲットしましたああああああ( ´艸`)



新品一個だけ売ってました!赤いです!

赤はアルの色なんで満足です!!!


そして横にいるのも画面にいるのもアルですwwwアルまみれですww


学ヘタのために買っちゃったんだ( ´艸`)えへ

今ずっとやってますww



そんなこんなで私の春休みは後半戦に突入してから結構充実してます。俗に言うリア充です←



今日高校から課題出ちゃったけどなああああああああああ

つら(そのうち消します)

腹を壊しまくってる春休み

えっと、こんな時にあれですが


よりぬきとジャンプ銀魂感想です!

日課…いや週課なんで!(は

あ、習慣でいいのか







今週のよりぬきはありましたね!!さすがテレ東!

やっぱホスト銀さんかっこいいよヤバいよかっこいいよ(*´丱`*)
「オッケ~イ」がヤバいよ!!!!

グラ大好きだwww
めっちゃ吹くww

そして八郎の正体発覚ww
「花子…」のところは何回見ても吹くよwwwwみんなめちゃくちゃ驚いてるwww

そして「Do it!!」って言いながら木刀振り回す銀さんもやっぱりかっこいい(*´ω`)

最後は感動ですね…
母ちゃんにずっと「しつけーなぁ」って返すところがすごく好きwww

でも寂しいよね(´・ω・`)
色々言いながらも数えて食べるところが万事屋らしい


来週は一日局長ですね!!!楽しみ!!



――――――――――――


そしてジャンプ銀魂は………………タイムリーすぎる
先生はやっぱり予言者ですねw

沖田が神楽に屈しただと…?
珍しいww

将軍たくましすぎる…!!

女の子達嫌がんないで!将軍可哀想だから!(゜∀゜;)

沖田と新八かっこいいと思ったら…

吐いちゃったwww
沖田くんついに吐いちゃったww
まぁ…銀魂キャラの宿命ですかね←

そのあとはなんかとんでもない構図になっちゃってるしww

でも結局将軍は楽しかったみたいですね!
結果オーライだw