待てェいい!!
とりあえずいつも言うこと
作画がよかった(o`∀´o)
杉田さんが二人とかどんだけ贅沢なんだろうv
待てい!!がいいね
原作の時も言った気がするw
ばっちぃがツボって
ビアンカとの子供を語る銀さんが可愛かった(*´∇`*)
白血球王がかがんで新八と神楽に話てんのも可愛かった(*´∇`*)←2回目
そしてずっと、たまこっちみんなwwですよねw
新八ツッコミも笑えたw
あ、新八じゃないや。クリフトだww
2度目の待ていもかっこよかったv
そして皆さんお待ちかねの
スーパー腐女子タイムw
1.顔近い
2.股がっちゃった
3.反転しちゃった
4.腰の動き
確かに原作にもあるけど、あの腰はちょっとww
伊藤みどりは何回見てもウケるw
大出血の白血球王を見てる銀さんの呆れ顔がかっこよかった
その後のちょっとうるうるしてるあの顔は何ィィィ!?
激しく萌えたアホがここにィィィ!!!←
逝けェェェェェ!!も面白かった(違
ほあたァァァァァ!!でたまが可哀想なことにww
そういえばやっとOPのCM出ましたねv
昨日発売だったし
そう!CMといえば・・
白夜叉降誕のCMがァァァァァ!!!!
かっけェェェェェ!!
何か、あんなに作画キレイだったっけ?とか考えちゃったww
ホント感動したよアレは(T^T)
我はアニメイトで予約したぞえv(そうですか
新境地発掘バトン!カオス注意w
とてもおもしろそうなバトン見つけたので宿題もやってないのに拾ってきました(やれ
★新境地発掘バトン★
・01から20までの数字にキャラクターなどの名前を入れてください
・コメント等はお好きにどうぞ!
なるべく色んなアニメのキャラ使った方がいいよね
01:坂田銀時(銀魂)
02:沖田総悟(銀魂)
03:神楽(銀魂)
04:桂小太郎(銀魂)
05:月詠(銀魂)
06:土方十四郎(銀魂)
07:志村新八(銀魂)
08:近藤勲(銀魂)
09:毛利元就(BASARA)
10:真田幸村(BASARA)
11:伊達政宗(BASARA)
12:濃姫(BASARA)
13:平沢唯(けいおん!)
14:銛之塚崇(桜蘭)
15:常陸院光(桜蘭)
16:ラビ(D灰)
17:キョン(ハルヒ)
18:両儀式(空の境界)
19:黒桐幹也(空の境界)
20:レイヴン(伯爵と妖精)
()にキャラクター名をどうぞ!
☆01(坂田銀時)と12(濃姫)が何やら喫茶店で語り合っている。
⇒有り得ないwwしょっぱなからカオスw
☆03(神楽)が07(志村新八)と消しゴムのカスを投げあっている。
⇒お、万事屋!十分有り得る!やりそうだww
☆16(ラビ)を見た18(両儀式)が何かに目覚めた。
⇒ええええええ!!何に!?どうしたの式!!
☆06(土方十四郎)は09(毛利元就)の下僕である。が、そうなるように仕向けたのは20(レイヴン)らしい。
⇒wwwwレイヴン何してんのォォォ!?
でも土方がナリ様の下僕なのは何故か違和感ないw
☆07(志村新八)と08(近藤勲)がしゃがみ込んでアリの行列を凝視している。
⇒あぁ、二人ともダークマター食べておかしくなっちゃったんだねw
☆15(常陸院光)05(月詠)14(銛之塚崇)でオママゴトをすることになった。
因みに、妻が15(常陸院光)、夫が05(月詠)、17(キョン)が息子、夫の愛人が14(銛之塚崇)である。
⇒何で間に月詠さん入ってんだァァァ!w
そんでみんな性別おかしいw
☆11(伊達政宗)と16(ラビ)は明日、チョコフォンデュ大会をするらしい。
⇒何故だ・・!中の人つながりでは土方と沖田だけど。
☆04(桂小太郎)と20(レイヴン)、09(毛利元就)と11(伊達政宗)の二組でダブルデートを計画している。
⇒ちょww腐向けwどっちもホモカップルww
ナリ様と筆頭は何となくありそうで一番なさそう(どっちだ
レイヴンはヅラに振り回されるねw
☆01(坂田銀時)と06(土方十四郎)が野球拳をおっぱじめたが、14(銛之塚崇)は黙ってそれを見守った
⇒すげぇw何やかんやで二人の野球拳はあり得るw
そりゃあモリ先輩は見守るだろうw
☆13(平沢唯)と20(レイヴン)がポッキーゲームをさせられている。
⇒どうしたレイヴン!ww何かさっきから壊れてきてるぞww
☆ビンの蓋が開かずに悪戦苦闘している02(沖田総悟)を19(黒桐幹也)がさも楽しそうに見つめている。
⇒やっと沖田出たと思ったらまさかの中の人つながりww
しかも逆!!楽しそうに見つめるのは沖田!!
黒桐くんはそんな子じゃない!
☆10(真田幸村)と14(銛之塚崇)は永遠のライバルらしい。
⇒えぇ!?確かに二人とも剣は強いけど・・
何か最後までカオスでしたねwwでも面白かったw
時々ぴったりのキャラとか中の人とか超笑ったww
フリーなので持ってってあげて下さい♪
今週の沖田 いきなりネタバレだよ!と、アニメの話
おーきーたっ!!ハイおーきーたっ!!
いきなりすいませんorz
沖田がいっぱいいて興奮していました(1人しかいない
最初に刀向けてたの、一瞬誰だか分らなかったw
かっこいいね、坂田さんv
てか神山さんがあそこまでこの長編(?)に関わるとおもわなかった。
ベンチに座ってる沖田がカッコイイv惚れ直すぜ(≧▽≦)
「ザマーミロ いい気味だクソ女」のセリフに何故か萌えたw
沖田横顔かっこ良すぎんだろγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
そして神山さんの携帯 ドSバカwww
新八のツッコミもよかったb
神楽が沖田に協力しているゥゥゥ!!
「・・・・・・どうしても隠したい事があるみたいだったから」とかさァァァァ!!
こういう時だけ標準語とか反則だぞコノヤロー!!о(ж>▽<)y ☆
そんで沖田も礼言っちゃったよコレ。繊細に扱ってほしいもんだよとかさァ。
胸キュンだよ!(死語
でもホントびっくりした・・・
沖田のあの顔wwwウケるww
最初は「え・・・」って思ったけど何回も見てると「誰!?ww」って感じだった
必死だったね、うんww
つーか銀さん年頃の娘がいるのに何してんだァァァ!!ww
でも、銀さんのなら見てみt(ry
ちょっと!こんな下ネタの中、まさかの姉上!!
嬉しいけどここで出すなァァァ!
その後の沖田の表情も、何ともいえぬww
出してないっスねとか言いながら体制がァァァ
そして神楽吐くwww
でもすべて作戦だったようですね(≡^∇^≡)
よかった~!もらしてなかった~w
来週は侍の銀さん&新八が!!
はやくみたい~!
話は変わるのですが(HKね
この前のコナン、杉田さんが出てましたねv
かなり低い声だった( ´艸`)
あと、空の境界の忘却録音やっとみたb
鮮花かわいい!式かわいい!黒桐くんかわいい!(え
今回のは全然グロいの入ってなかった(°∀°)b
でも次回予告が・・・
しかもあの役、保志さんなんだよね
人間の死体食べてた(いやァァァァ!!
でも早く見たい!!
あと桜蘭最終話までやっと見ました!
最終回泣いちゃった。゚(T^T)゚。
よし!次はハルヒだ!(まだ見んの