ほぼ銀魂 -156ページ目

WJ合併号だね、銀魂だね

改めて言う。



(≧▽≦)沖田はかっこいい!(≧▽≦)


もうホントこの話大好き!沖田大好き!


やっぱ沖田は優しいねv優しいね(大事なことなので2回(ry


あのトーンのコマ!!


何ちゅうかっこよさ( ´艸`)


てか、沖田ってやっぱ強いんだね(☆。☆)


ハンパないよ戦闘シーンvvv


霧江ちゃんが泣いてるところ感動した(。>0<。)


神楽は面白かったww

先に行かせるような言い方だけど、オトリになれとw


あっこに残ってが可愛かった


でもいつもと違うよね、神楽ちゅわん(`∀´)


沖田にすごく優しかったのは気のせいかな?ねぇ?(ウザい


てかさてかさてかさ!!


沖田さァ、霧江ちゃんをさァ、お姫様抱っこしてたよね??


うわぁぁぁぁぁぁぁいいなぁぁぁぁぁぁぁ(゚Ω゚;)


何気に一番反応したトコww


始末書書いてる沖田は可愛かったо(ж>▽<)y ☆


てか神山さんwwいちいちおもしろ杉るww


合併号だから来週はないのか~


次の話は何かな?wktk





バトン祭り夏の陣!

なんと!バトンが5つもたまっていました!


まずはマヨラちゃんのから


半裸バトン!!


[ ]に人物名を入れて使って下さい。

指定→じゃあ出来れば土方って言われたので[土方]でw

おちょくってやるー!

1.朝起きたら半裸の[土方]が隣に寝てました。どうする?

>>うおぉ!!マヨラーだ!

上半身にマヨネーズを塗る

2.そんな事をしていると半裸の[土方]が目覚めた!どうする?

>>あ・・おこられる・・・?


3.半裸の[土方]に作ってあげたい自慢料理は?


>>宇治銀丼ww


4.半裸の[土方]とドライブ。何処へ行く?

>>半裸で外へ!?

海しか行けねェェェ

5.半裸の[土方]があなたの為に歌ってくれる。何を歌ってもらう?


>>あ、じゃあイエス・マスター☆ってww

6.半裸の[マヨ]があなたに何か1つしてくれるって!時間は5分。

>>マヨネーズの悪いところを挙げて下さいwww


7.あなたが半裸の[マヨ]に1つだけ何かしてあげられます。


>>パフェ奢ってあげるww


8.次に回す人を10人まで!人物指定付きでどうぞ!


アイツを半裸にしたい変態は持ってけー!(やめろ






次は○ぶぅ○さんから2つです!


【カラーレンジャーバトン】
※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人はコメントを残して必ずやる事。(破ってる人はやらなくても大丈夫です)

タイトルにしていないのでここで・・


黄色レンジャー参上!!


【身長は?】

159cm(多分


【好きな髪形は?】


邪魔にならない感じのがいいです!


【目について】

目??

無駄に視力がいいですw

メガネかけたいのに・・


【顔について】

メガネをかけたいです!(またか


【1日で好きな時間は?】

銀魂を見てるとき

甘いもの・おいしいものを食べているとき


【自分はどんな風に見られてる?】

変たi(ry


【送り主のこと好き?】


もちのろんですぺこ


【送り主との出会いは?】

アメブロですね


【送り主を動物に例えると?】


ウサギとか?



【恋してますか?】

2次元になら←


【その人はどんな人?】


銀さん

沖田

ナリ様

ラビ

杉田さん

鈴村さん


あ、3次元もいた☆(よかったね



【回す人】


うっしゃー

いくでぃわお!



★紫…紗紅夜ちゃん

★緑…塩ちゃん
★桃…じゅりさん
★黒…ありささん
★赤…坂田智蘭さん
★青…ののさん
★黄…NOAさん

★紺…月黄泉銀桜さん
★白…つばささん
★灰…¢ツウ¢さん
★橙…龍さん


無理をしないでくださいね!(病気か

お願いしますо(ж>▽<)y ☆













*ルール*

・見たら必ずやる

・×か○で答える

・タイトルは「彼氏or彼女できました」か「ブログを閉鎖」にする
最後のは僕が追加しましたので気になさらずに(ニコッ)




= A =
・学級委員をやったことがある【×】
・長(男)女である【○】
・相談されることが多い【○】
・お年寄りには必ず席を譲る【×】 
・成績は中の上より上【×】
・人前でメイクするなんてありえない!!!【○】(まだ中学生なんでw
丸の数【3】個 



= B =
・何もない所でよく転ぶ【○】 
・自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている【○】
・好きな色はピンク【×】
・人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】
・何か集めているものがある【○】
・「なに言ってるかわかんない」と言われたことがある【○】
丸の数【5】個




= C =
・初対面の人と話すのが苦手【○】
・自分で決めるよりも人に決めてもらったほうが楽【○】
・人前に出るのが苦手【○】
・校則は破ったことがない【○】 
・細かい作業をするのが好き【×】
丸の数【4】個



= D =
・女友達より男友達が多い【×】
・声が大きいとよく言われる【×】 
・自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】 
・自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
・文化祭や体育祭は燃える!【×】
・「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
丸の数【2】個



= E =
・年齢より2歳以上年上に見られる【○】 
・1人でいるほうが楽【○】
・無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる【×】
・自分はめったに怒らない【×】 
・早く結婚したい【○】ww
・学校の友達に言っていない秘密がある【○】
丸の数【4】個



―――――――――――
結果

Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)
Dの○が一番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が一番多い人⇒大人タイプ



天然なのか俺!?

はははははww




次は紗紅夜ちゃんから(°∀°)b



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ルール(・ω・)/

:指名された人はやってください。

:回した人は3日以内や行なうこと。

:嘘、偽りなく答えよ。

:アンカー禁止

:回した人は回された人がやっているかを確認すること

:回す人10人

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


1.10人は一生の友?


餅の論(は



2.好きなものは?


銀魂とアニメと時々甘いもの(東京○ワー?



3.送り主との出会ったきっかけは?


学校だよ!!



4.送り主のいいところは?


いっぱいあるゾエ(誰だ



5.送り主の第一印象

なんとなく話が合いそうだ(その頃はアニメに目覚めてなかったけどw



6.自分の本名を変えるなら


神楽とかwww



7.今と別の性別だったら、どんな名前がいい?

やっぱ銀時っていいよねぇ!←



8.1人でいる時間と、複数でいる時間どっちが好き?


1人でいるとき!

パソコンやったり模様替えしたりetc...

でもお出かけはやっぱ何人かで行きたいな!



9.オススメの作品は?


小説だったら銀八先生じゃん

あと空の境界!読むことをおススメするよw



10.これだけは手放せない愛用品。


ケータイau



11.PCと携帯の壁紙は?


PCは攘夷の銀さん(白夜叉)&高杉

ケータイは銀さん



回す人10人


ふりーじゃダメ?←

ふりーで。



最後はNOAさんから!


≪友人バトン≫


1、バトンを回す人を6人きめて下さい

回す人々


こっちもフリーでお願いしますorz





1、一番面白い人は?

  

マヨちゃんw



2、結婚してもイイ、もしくは結婚してほしい人は?

  

誰でもおk←


3、ルームシェアーしてもいいと思う人は?

  

みんなで!


4、一緒にブレイクダンスしてくれそうな人は?

  

紗紅夜ちゃんww

5、超能力使えそうな人は?

  

恋癒ちゃんw


6、可愛い人は?

  

NOAさん!



7、頑張ってたら助けたくなる人は??

  

みんな助けるぞ!(頼りねェ


8、一緒にバンド組むなら?

  

紗紅夜!組むぞ!!ww



9、一緒に旅行行きたいのは?

  

塩ちゃん!



10、思わず抱きしめたいのは?

  

みんなおいで!俺の胸に!(かーえーれー


11、この友人たちと旅に出ることになりました。職業を与えてください


マヨラ22 マヨネーズ工場w


紗紅夜ちゃん イチルキの会 会長(なんだそれ


恋癒ちゃん Mッ娘倶楽部従業員ww


NOAさん 花屋さん


ちゃん 漫画家



↑に書いた方は回した訳じゃないのでやらなくて大丈夫ですよ!




ではバイバイ





高杉はボケに回れ←

高杉さんちの仔!!←

HappyBirthday高杉晋助【銀魂】


ほぼ銀魂


この画像はかっこいいねぇ( ´艸`)


ラスボスはあなただと信じています!


あとね、一応鳳仙も今日なんだけど・・・



この2人が一緒ってすごくね?


こえええええ!この日こえええええ!




そんでね、そんでね( ̄▽+ ̄*)



ほぼ銀魂

HappyBirthday ラビ!ラビ


あは、かっこいい♪


高杉よりラビの方が好(ry



みんなおめでとう!!(誤魔化した!