ほぼ銀魂 -145ページ目

バナナといったらゴリラ!←


本日の銀魂

Aパートは、やっつけ感満載な


意味が分かりませんぞww

まぁBパートは楽しみにしてた話だったので

銀さんの袖を掴む神楽ちゃんは狙っているのかな??w

ドルアーガは奇跡的にピー音つかなかったですねw

ぱっつぁんかわいいよv

頑張ったね!(*´∇`*)←

でも作画が気に入らなかった人(またか

やっぱ最後は感動しますね

神楽のマジカルバナナの言い方が可愛すぎるんだぞっ!

「最低といったらキャサリン」とかちゃっかり言ってませんでした?新八くんw

原作にはなかったぞえ

来週は歯医者や!!

10月になったら紅蜘蛛編も始まるしィ~


た~の~し~みィ~(そうだね

社会の授業でAPH


最近ヘタリアの事ばっか考えてる

さっきも、テスト期間だとゆうのにずっとヘタリアのMADを見ていました(あーあ

だっておもしろいんだもん!!

友達が、「日和好きとか銀魂好きはヘタリア好きなんか多い気がする」って言ってて

案の定ハマる自分ww

銀魂好きな人は絶対にヘタリアにもハマりますよ!!


あ、そんな事は置いといて(置くなァァ


今日、社会の授業でヘタリア的なことがいろいろと出ましてね(o≧∇≦)o

日清戦争辺りなんですが

とりあえず日本と中国が戦争し

日本が勝つものの、ロシア ドイツ フランスは中国の味方をし

ロシアが嫌い(?)なイギリスは日本に味方をし

アメリカは「知ーらね(´∇`)」みたいなww

すいません。よく分からない文章でorz


詳しくは
社会の教科書の日清戦争辺りをチェック☆(知るかー


ロシア、恐ろしいねww

ドイツは何気にロシアにつくとゆう( ̄▽ ̄)

アメリカは確かに強いんだけど、興味のないことには何にもしないらしい。

さすがアメリカw


あーあ、勉強したくないィー


何てゆうか、緊張感?自覚?辺りが
いろいろとない私←

普通、テストまであと1週間!ってなったら「うわぁ~勉強しなきゃ~」てなるハズなのに

私は「まだ1週間あんのか~。じゃ、いっか~♪」

















誰か私の思考回路を一時停止させて下さい


ホントどんな脳みそしてんだ俺ェェェェ




でも、最近思うこと。


銀魂(歴史)とヘタリア(地理)好きだったら、社会最強じゃね?















さよ―――な―らァァァァァァァァ

ヘタリアにハマってみた


その前に、今日の誕生日!!




ほぼ銀魂


さァて、だーれだ??←


桂かな?それとも後ろにいる高杉かな?それとも私(さようなら



エリーですねw




監督!(え

おめでとうございます!!



あはははは(何があった





んでね、ヘタリアですよヘタリア


人気アニメにハマるのが遅いことで有名な弥生さんは、今頃ヘタリアにハマりました!


おもしろいですね、やっぱ( ´艸`)


人気の理由が分かったb


もっと早く見とけばよかったァァァァ



私はアメリカがいいですねェアメリカ


おもしろいよ、アメリカо(ж>▽<)y ☆


1話のでっかいヒーローを作るとかゆう案で吹いたww


9話あたりの「俺の援護だ!」連呼が可愛すぎるv


アメリカはヒーローだ!



あと、ロマーノ!ロマーノ


可愛すぎるよ!ツンデレ!


あのうるうるの目ヤバいよ


スペインも好き!


関西弁可愛い!


あと日本も!(多い



とりあえずみんな可愛すぎてハマりまくりましたあひる