ほぼ銀魂 -143ページ目

お腹空いたァァァ


やっほい!テスト終わったぜよ☆


という事でブログ一新!!(何故


おにゃのこパラダイス( ´艸`)


でも背景黒にしたせいで


メッセージボードの銀月推奨同盟様が消えてしまったorz




えっと・・あの・・・掛け軸はスルーの方向で←




だって、なんて書けばいいか分かんなかったんだもん!(は



どうせ変態ですよww




でも真面目な話、



銀さんの二の腕って萌えませんか!?(真面目じゃねェェェ




すいません。明日までに自重というものを覚えてきますww


またぁ!!!


今日の銀魂

歯医者!!


まさかの2訓分を丸まる1話に収めるという贅沢っぷり(^o^)

最近オリジナルばっかだったもんねw

ところどころカットされてるセリフがあったけど

オリジナルも入ってたw

アニメになるとまた笑えますねヽ(´∇`)ノ

もうwwww近藤さんがwwww

人間じゃないよwwwww

シャザーンさんもウケたw


そして、また・・


もういいよ、そのネタwww

今度はカウントダウンかw

2クール目も終わる境目だから

絶対来週は恒例のグダグダ回だろうなぁって思ってたもんww

まったく驚きませんよw


しかし、信じない訳ではありません(!?


最近の銀魂を見れば分かる通り

オリジナルもかなり増えましたよね

もちろん、そんなの断固反対だけど


4年目で終わっちゃうかもなぁ(´・ω・`)


終わったら死ななきゃ←

ああああぁぁあぁ
終わらないでほしいィo(T□T)o












すいません、話変わります


うみねこの話なんですが


ロノウェっていうキャラが今週から出てまして

その役を杉田さんがやってんですよォ!(*´∇`*)


ちょっと前からこの情報を聞いて

結構楽しみにしてました(*^∇^*)


うみねこに杉田さんなんてェェェェ!!


でもおじさんの役です。ダンディ(?)なww

でも笑い方が可愛いィィィ!!


それに悪役なんで死ぬこともないし♪←



さぁーて、実は今日と明日テストな私なので



勉強するフリしてきます!(おーい

ありがとうございました!!


一昨日の記事にコメントを下さった


仁菜さん
塩ちゃん
坂田智蘭さん
りりさん
リックさん
ゆーさん
もとちゃんさん
月黄泉銀桜さん
みちおさん



本当に、本当に!



ありがとうございました!!


ホントに嬉しかったです!



みなさんからのアドバイスじっくり読ませていただきました!


そして・・・・



「読ませちゃいなYO☆」という意見が多かったので←




よ・・よま・・・

読ませない読ませることにいたしましたァァァ!!





・・緊張しますが、がんばっちゃうんだからっ!//(



すぐ逃げられるために(え

明日の朝、学校に行く前に渡そうと思います。


本当にありがとうございました!!