ほぼ銀魂 -133ページ目

前記事のコメ返と今日の銀魂


まずは今日の朝っぱらから書いた映画化決定の記事の返信です(*^▽^*)


>もとちゃんさん

そうなんですよ!私も色んな人のブログ見て知って((((((ノ゚⊿゚)ノ

確かに、映画の人気がすごかったらアニメも続けてくれるかもしれませんよね!

長文全然OKですよ!ありがとうございます(≧▽≦)


>塩ちゃん

ホント興奮だよね!!興奮してもしきれないよね!!ヤバいよね!!!о(ж>▽<)y ☆

うん!見に行こうね!!←


>hi-R05さん

何か来週のジャンプに載ってるみたいです!

私も死ねます!←

そうですよね!せっかくここまできたならもうちょっと頑張ってもらいたいですよね!


>仁菜さん

多分マジです(おい

私も映画にならないけどアニメ続くほうがいいかなぁって思いますが

やっぱどっちもやってほしいですよね≧(´▽`)≦


>坂田智蘭さん

私もアニメ終わったら悲しすぎてヤバいです!!

やっぱりアニメが続くほうがいいですよねぇ(´□`。)

でも映画化はやっぱ嬉しいですよね!





やっぱアニメは(しつこい


でもマジで嬉しいっす!!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


来週のジャンプはみんな買おう!!(強制すな





そしてここからは今日の銀魂銀々【銀魂】









ついに出ましたね!!松陽先生!(o≧∇≦)o

思っていたのより遥かに声が低い件www


マジびびったァ!w

「誰だ!?」とずっと考えてて、

「もしかして山ちゃん・・?」なんて思ってみたけど

「山ちゃんが銀魂に出てくれるわけないよ~」なんて思って(どういう意味だ

EDを見てみると案の定

【山寺宏一】とね


これぞ、ダメ絶対音感w(黙れ



そして作画ビューティフル!!きらきら


やっぱ佐藤さんでしたね!流石!!


てかほんとかっこよかった~


感動しましたね(。>0<。)


途中また白黒になって


杉田さんヤバかったです!すごかったです!


あんなに怒る銀さんは珍しいですよねぇ


それほど松陽先生の存在は大きいんですね


てか地雷亜の戦闘シーンのあのスローモーションはなんだ!?


あれも佐藤氏の技なのか?


SUGEEEEEEEE!!


こりゃあ神回決定ですよね!( ´艸`)


最後のシーンも感動した・・。゚(T^T)゚。


銀魂って絶対、悪者は悪者のまま終わらず、すごい人情的なシリアスですよね!(意味分からん



でも今週ですべて終わったわけじゃないんですよね


来週がまたおもしろい・・ww


あの月詠さんが・・・!!





喜んでいいのかなぁ・・


皆さんおはようございます!!

朝からすいません←

今から学校なんですが、←←


そこまでしても皆様に伝えたい事が!!



なんと!

銀魂!

ついに!
































 映 画 化 ! !



が決まったようです!!!!!


うぎゃああああああああああ(o≧∇≦)o(≧▽≦)/( ̄□ ̄;)!!(@д@)(*´▽`*)


ヤバいです!泣きそうです!!(T^T)

もちろん、最近噂になってたハリウッドの話じゃありませんよ!←

アニメです!!(分かっとる


涙出てきたぁ~o(T□T)o

なんか来週発売のジャンプに詳細が載っているようで、早売り買ってる人の情報がブログや知恵袋で流れてます。

嘘じゃないよね!?
本当だよね!?(@д@)


ついに来ましたねェ!!!!

あぁ~目からジャスタウェイ



でも、






私の普段の喜び方を見ている方は分かると思いますが、

映画化決定!ってなったら私はもっと喜び狂って文字でかくして色つけまくって騒ぎますよね?(知るかァァァァ

まぁケータイからの更新という事もありますが。



何故あまり狂わないか。←




実は、映画化情報と同時に

アニメ銀魂は4年目で終了との噂も・・・








(´Д`)(´Д`)(´Д`)





・・・これはまだ噂レベルですよ!?

でもそういうのが流れちゃってるから、喜びたいけど正直に喜べないみたいな・・


確かに原作のストックギリギリだし、

5年目は無理かなぁ?なんて思ってたときもあったけど

いざ終わりといわれると・・
















友達に聞かれた質問なのですが

皆さんは、映画化して銀魂が終わってしまうのと
銀魂は続くけど映画化は一生しないのと


どっちがいいですか?












いや、まだ決まった訳じゃないですしね!

映画化の方は本当に決まったようなので、とりあえず嬉しいです!!

リヴァイアサンって何ぞや?


またゲームネタですかね?

誰かリヴァイアサンとバハムートの意味を教えて下さいw

ソウルソサエティからやっと分かったw


ってか今週の銀魂

カオス杉るww

気持ち悪いw

これアニメにしてほしくないんだけどww

土方頑張ってましたねw

顔が崩壊してたけど←

土方の「ア~アア~」っていうのは中の人ネタ?

あの人じゃないよね?
考えすぎかw


ホントカオスだったよw

でもハナクソが手になるところで歯医者の話のオデコに手がついてる近藤さん思い出したw

もう最後の人面ハナクソwww

キwwモwいww
お腹痛いよww

でもその時点で「夢オチか」って察したw

ティッシュに包むなァァァwww

お妙さんも迷惑だよ!w