ほぼ銀魂 -132ページ目

結野クリステルww


今週の銀魂感想DEATH☆←おいヾ(^_^)

まず・・

結野アナって

名前クリステルなんすか???w

合わねェェェ!!

雨に濡れてる結野アナ可愛いv

つーか銀さんと相合い傘(もとい愛々)してェェェ!!(黙れェェ

やっぱ銀さんは結野アナ好きなんですねw

銀さんの一人称が私になっとるww

そして陰陽師ww

カオスすぎるぜー!


しかし式神可愛いですね(o`∀´o)

来週どうなんだww


そして来週から映画化記念の銀魂月間!!!!!

ホントにジャンプさん肝心なとこが伏せ字になってないよォォォォ!!

来週発表のハズなのに思いっきり「映画化記念!」てww

わざとなのか?ww

とりあえず来週は表紙&巻頭カラー!!


みんな買うでゲイツ☆

銀魂映画の情報


もう銀魂の映画化は確定のようですね!!о(ж>▽<)y ☆





どうする??(今更?w




マジどうする????


映画だよ?映画!!!



公開は来春のようですっ!( ´艸`)


そして映画の内容は・・・







・紅桜編のリメイク!

・万事屋VS真選組!






だそうです!!






紅桜ですか!



紅桜ですか・・・(なにか?ww




いや、好きですよ、もちろん!




でもリメイクかぁ・・・



そして沖田は出るのか??




やっぱ高杉かァ・・





高杉ってそんなに好きじゃ・・・・おっと誰か来たようだ






でも万事屋VS真選組は期待wktk




どんな内容だろうねェヘ(゚∀゚*)ノ




3回は観に行きたいなぁ←





























・・・ヘタリアと期間がかぶる件ww

今見てるアニメ


10月から始まったアニメ


今回はかなり見てますww



とりあえず、2クール目に入ったうみねこは7月からずっと見てます( ̄▽+ ̄*)


最初はホント怖くて泣きそうだったんですが


だいぶ慣れましたねwまぁ怖いけどw


最近はベアトがかなり可愛くなっちゃってカオスな展開になってますねw



月曜日は

たまごっち(小西さん目当て)

FAIRYTALE(声優目当て)

アニソンぷらす(アニメじゃねェw


火曜日は

君に届け


これはヤバいよねヘ(゚∀゚*)ノ

風早くんかっこよすぎ!


毎週キュンキュンしてます(やめ


10月からのアニメで一番好きです( ´艸`)


水曜日は

うみねこ(パソコン)


木曜日は

にゃんこい

そして銀魂!


金曜日は

ジャンBANG(だからアニメじゃない

日和(再放送)

ヘタリア

生徒会の一存(パソコン)


生徒会は色んなアニメの話が出てきますw

パクリ杉ww


土曜日は

テガミバチ


最初は小西さん目当てだったけど、ハマってきたw


日曜日は

夏のあらし!

ミラクルトレイン


こちらはどちらも杉田さん目当てでしたが

結構おもしろいですw












うん、見過ぎだねw


どうする?いい歳こいてw←



最初は、内容をちょっと聞いて

面白そうなのを選抜してそれをまずは全部1話みて


その中でまた面白かったのを見ようと思ってたんですが



そのまま全部見続けてるw


まぁいっか☆