ほぼ銀魂 -128ページ目

結野アナ俺と代われェェ!!


今週の銀魂は、お天気戦争編(は
の、何週目だ?(グダグダ

神楽が「妹萌え」って呼んでんのウケたw

やっぱり銀さんはドSなのねv←喜ぶな

お義兄様とかw

近藤さんが新八を「お義弟」って呼んでんのと一緒だぞww

そんで次は義兄上

次にィにィ

次お義兄たま

次たまたま

次たまきん兄さん

たまたまからおかしくなってますねww

何気に銀さん敬語なのがいいね(*^∇^*)


神楽は今度は式神に向かって「オカッパ」ってw

また笑ってもうたww

「女の涙に濡れんのは もうごめんだ」の銀さんはかっこよすぎる!!

銀さんはホントに結野アナが好きなんだね!

ドSだけどw

社長って呼んでほしいの?銀さんww

使い魔を見つけた神楽の顔ww

陰陽師銀さんキター!!

萌えるぜー!(燃えてしまえ

来週は式神対決かな?

ジギーかっけェェ!!


昨日、パソコンし過ぎてて

気づいたら11時で

もうこんな時間か。風呂に入らねば(誰だ
と思いながらも

なんとなーくテレビをつけたら

テガミバチ忘れてたァァァァァ!!!

ってなりましたw←

チャンネル変えまくってたらアニメやってるから、何のアニメだろう?とか思ったw

部活の時は覚えてたのにぃ(T_T)

めっちゃショックでしたorz←まさにこの体勢


でも11時からだったんで大体は見れましたb

んで、見てたら、なんかよく聞いたことがある声が聞こえて

しかもそれが、OPでいつもゴーグルしててかっこいいと思ってたジギーってキャラで

まさか!?と思ったらそのまさかで


ジギーが中井さんだったァァァ!!(o≧∇≦)o

やっふーい☆土方☆(好きじゃないけど(おい

でも中井さんは好きだから超嬉しい(*´∇`*)

ただでさえかっこよかったのにそこに
中井さんだったからもっと好きになった!!

ジギーめっちゃかっこいい(o≧∇≦)o

あのゴーグルたまんねぇww

スクーターに乗ってるときの銀さんを思い出すv

ジギーはでっかいバイクだけどね!

動乱編で万斉が乗ってたバイクに似てる(わかるか


刀を持ってない中井さん初めてみたww

土方しかり筆頭しかりゾロしかり

みんな剣士w


そして小西さん・・ゴホン
ロイド館長も出たしうほほいでしたねvV

館長めっちゃかっこいい!!(またか

あのメガネと帽子たまらん///

最初はゴーシュかっこいい!な私でしたが

昨日のでジギーと館長になりましたww

ゴーシュ全然出てきませんね 回想以外←

てかジギーこの先出てくんのか!?

ジギー再登場切実希望!!!

館長は来週も出るっぽいしv

結構テガミバチハマったww

ロシア姉妹キター!


今週のヘタリアはついにロシア姉妹が登場しましたね!!

つか、すごくね!?

あの二人って単行本の描き下ろし漫画にしか出てなかったんじゃ・・?

ちゃんとキタユメ。の漫画にも出てるアイスだってまだアニメに出てないのにィィィ!!(


でも嬉しい(*´∇`*)←結局か

ウクライナはいつでも胸の音がするんですねww

どどいーん!どころじゃないですよww

どん!どん!どん!どん!ってなってますよwww

でも可愛い(*´∇`*)←またか

「ロシアちゃん、ごめんねごめんね」が可愛かったv


で、問題なのはベラルーシですよww

なんだあの子( ̄□ ̄;)!!www

ブラコンとは聞いていたけど、あれは怖すぎるww

「兄さぁーん、兄さぁーん」て言いながらロシアが立て籠ってる部屋のドアを爪でギィィギィィってww

あれもうヤンデレじゃね?ww

「結婚結婚結婚結婚・・」の時のベラルーシの目がヤバかったww



まぁこの姉妹もすごいけど、今回はロシアの意外な一面が見れましたねw

あんなに怯え落ち込むロシアはホント珍しいww

しかもEDまでロシアだった!!

確かに今回はロシアが主役だったけどさぁ

まだメリカだってEDやってないのにィィィ!!(そうですね

早く映画観に行きたいなぁ

多分銀魂より先にやるよね??

あぁ~金なしw