ほぼ銀魂 -127ページ目

もっさんおめでとォォォォ!!

今日はもっさんこと(呼んでるのうちだけ?
坂本辰馬の誕生日!

もっさんお誕生日おめでとう!!(o≧∇≦)o

もっさん結構好きだぞ!(

いや、ホントに結構好きなんだぞ!

銀さん、沖田、桂の次に好きなんだぞ☆(ぇ


てか声がヤヴァいよ・・(*´∇`*)

三木さんかっけェよ(o≧∇≦)o


しかし、出番が・・

高杉より少ないよねぇ(^o^;

アニメではオリジナルで出たけど、原作では万事屋を修理する話が最後だったんでは??

単行本の表紙も飾ってないし・・(@_@)


いや、でも絶対!きっと!多分!(は
映画には出てくれるよね!?

もっさん、待ってるよ!!



そういえば昨日のテガミバチ

ゴーシュどこ行っちゃったの??

てか館長かっけェェェ(*´∇`*)←

館長大好き☆

ザジも、もっと少年なキャラだと思ってたら

結構な男前じゃないですか!!(

みんなかっこいいねェ!

ほんの少しだけどジギーの話題が出てきて嬉しかった!

2日て・・やっぱジギースゲー!!かっけェ!

超パフューム!

あの、OPwwww


これを思い出しましたw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6008506


残念なOPw


多分今日のOPの作画はこのうp主ですw((



スタッフふざけすぎだろww



そんで北斗的BGMもちゃっかり流してますねww



沖田ァァァァ!!久しぶりィィィィ!!


待ってたよォォォォ!!ヾ(@^▽^@)ノ


そしてドSコンビ復活!!


そして!


お で こ !!!


沖田と神楽のおでこがぴったんこ~!!←


「きゃああ!」って言っちゃったじゃねェか!w


高杉がまた公式フルボッコにあっているw


定春グロイww監督がww


新八がいいこと言ってんのに銀さんは長々とひどいこと言いますねw


みんな顔恐いww



ツッキーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!かわいい!


ツッキー可愛いよツッキー


声優さんいっぱいだなァ


そしてツッキー優しすぎるw


さっちゃんwwすごいことになってるw


さっちゃんてゆうか小林さんw


あぁ、パフュームの曲まで流しちゃったww


新八血流さずって言ってたけどツッキー流したからねw頑張ってたからねw



どこで終わるのかと思ったらそんなとこでww


そこはそこまで驚くようなシーンでもないぞw←



EDはやっぱり超(ダイアモンド)パフュームはみんな9位ですねw


改めてみると銀魂は豪華キャストだなぁ



来週は待ちに待った爆笑必須回!!


あれはもう神回だろ!!


ヘタすりゃ私が一番好きな話かもしれないww

爽子~(。>0<。)

昨日録画したはずの君に届けは


またしても時間狂いで録れておらず、


今週もパソコンで見た弥生ですw


流石に2回目となると、キレる気もしませんねw


まぁ予想はしてましたよ、えぇ。←


なんだよグラチャンって。神楽のことか?神楽がバレーなんかできんのか??(キレてるじゃん


 

まぁそんなモヤモヤしながらも


君に届けをwkwkしながら見て


めっさ感動した・°・(ノД`)・°・


私、まさかの号泣ですw


コメ付きの動画サイトでみてて


「ハンカチの用意を!」「これ原作でめっちゃ泣いた」


なんてコメが多々ありながらも、最初は「みんな大袈裟じゃね?」


と思ってましたが、一気にふきだしてしまいました。゚(T^T)゚。


なんだあの友達はっ!!


爽子偉すぎ!二人優しすぎ!


ずっと泣いてました(ノω・、)


そして相変わらず風早くんにキュンキュンしてしまいます(


イケメンて、可愛いんですね(どうした


そんで最後にはラスボス!(?)、平野さん登場!(ちがーう


・・・胡桃沢だっけ?アレ?


梅だ!!←


めっさ可愛いけど、多分むかつく奴なんだろうな!((