ほぼ銀魂 -119ページ目

だってジャンフェスだもの☆

うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへry



昨日!行ってきちゃったよ!!!


昨日は眠すぎて寝ちゃったのでw


今書きます!めっさ長いので銀魂ステージ編と2つに分けて書きます!



え?銀魂ステージハズれたんじゃないのかって??←


それが・・・見れたんだなぁ~!!≧(´▽`)≦



とりあえず、順を追って書いていきます!(死ぬほど長いです




まず、起きたのが3:50分www


気合い入ってますね。(他人事


始発で行きましたよwははは←


紗紅夜(以下 (紗) )と行きました!


外真っ暗Σ(゚д゚;)


東京からの電車に乗ってるときに日本の夜明けを見ました(桂)w


なんか途中の南船橋駅辺りからめっさ人乗ってきて


降りるときヤバかったですw


みんな走るわ走るww


大の大人が何してんだって感じでしたw


かく言う私も全速力ww


「運動部の底力見せてやるゥゥゥゥ!!」


って二人で言いながら走ってましたw


あ、ちなみに部活は休みましたw二人とも



でも昨日だけは部活やってて良かったと思いましたね


ホント、銀さんが言ってたように


オタクは体の使い方を知らんなぁ(お前もだろ


最初めちゃくちゃ疾走して


もう後の方バテててww


その間に抜かしましたねw




なんて話はどうでもよくて!!


結構走って6:30くらいにやっと着いて


私は銀魂スタイリングの限定版(フィギュア)が欲しかったので展示ゾーン、


(紗)はブリーチのバスタオル?が欲しかったのでオリジナルグッズゾーン


という事で今年も別れて並びましたww


一人で2時間は寂しかったよw


寒いしww(何故笑う


そして8:40ごろようやく場内へ!!


入口にはでっかい銀さんと一護がお出迎えw



ほぼ銀魂-091220_0950~01.jpg


んもおおおおおおおおおお


入った瞬間一年前の興奮が蘇りましたw


ネバーランドだよ( ´▽`)


とりあえず最初は銀魂スタイリングのためにバンダイブースへ


そしてゲットオオオオオオ!!( ´艸`)


幸せオーラ全開な私だったけど、そんなモタモタしている暇はない!


ということで、次は銀魂体感ブースへγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



結構でかい~!!そして可愛い~!!


ジャスタウェイボウリングとOFC編のてれびちゃんぽん的なセットが・・!!


お通ちゃんかわええ~


その両側には寺門通親衛隊と通選組がv


沖田かわいいよ沖田( ´艸`)


そんで通選組の隣にはダンボール(マイホーム)に立っているマダオ・・


そんなマダオにメッセージを書く場所が!


みんなマダオのいたるところにメッセージを置いていましたw



先にジャスタウェイボウリングをやって


7本倒すという中途半端な結果にww


しかもピンはジャスタウェイでボールはエリザベス!!



ほぼ銀魂-091220_0911~01.jpg


そんなもの倒したら爆発するでしょうがァァァ!(そこか


そして次にお通ちゃんを目の前にしたランニングマシーンの方へ


走りながら心のなかで60秒数え、ちょうどだと思ったらSTOPボタンをおすというゲーム


スタートと同時に動き出すベルトコンベア(?)


20秒くらいのときに隣にいたジャンプスタッフさんが


「銀魂は毎週見てますか?」と聞くので


2828しながら「はい!(当たり前だろうがっ♪)」と答える私←


次に「好きなキャラは誰ですか?」と聞かれ


「銀さんです♪」と答えたところで


ふと思ったのが、「なんで急にそんなこと聞いてくるんだろう・・・」


・・・・・・・・あ!!!


俺が60秒数えるのを邪魔するためかァァァァ!!


ようやく気付いた自分ww


そしてまんまとはまり、全く数えてなかった自分


「スタッフコノヤロー!」なんて思っていたら


「そうこう言っている間にもう35秒ですね」



あ、あんた・・・・・


なんていい奴なんだァァァァ!!←


今までの努力は何だったんだ!って感じだけど、35秒から数え始められたw(努力なんてしてない


そんでついにSTOPボタンを押す!


「お!結構イイ感じでしたよ!」なんて言われるが


どうせそれ皆にも言ってんだろ、と喜ばない自分。さっきまでの感謝はどこへ行ったw


そんでタイムを見てみると・・




1分1秒!!!



一瞬、「1分て何だっけ」ってなったけどメチャクチャ惜しかったことに気付き


同時にメチャクチャ悔しかったw



その後(紗)と合流!


ちょっとだけ他のブースを見たあとにいよいよブリーチステージへ!!




席で待っている間にジャンBANG!でやっていたVOMICが一話ずつ流れ


スケットダンスのスイッチ(杉田さん)に過剰反応ww



いよいよ始まりみんな「きゃーー!!」(紗)もきゃーー!!


私も興奮してきた!


最初は生アフレコから始まり自己紹介、自分の心に残ったシーンなどをやっていました。


そして、昨日初めて知った、ごっさ驚いたこと



遊佐さんて、「ゆさ」なんですね・・・・ww



「ゆうさ」だと思ってたァァァァ!!



そしてその「ゆさ」さんが大活躍したうろ覚えお絵かきコーナー


お題はギンでしたw


当然自分のキャラなのでプレッシャーのかかる遊佐さんw


でも結構うまかった!


小野坂さんのは吹いたww


髪の長さが全然違うw



なんやかんやで1位は遊佐さんに!


そして最後に森田さんからの重要なお知らせ


来年の12月に劇場版第4弾の公開が決定したようです!


私は「おぉ~」(紗)は「ギャァァァァァァァァァ」って感じでした


ってことは来年のワンピース映画はお休みかな?




そしてステージが終わるとお昼時!ということでお昼を食べ、


そのあとには銀魂ステージを・・・・・!(詳しくは次の記事 へ!


でもブリーチステージとかぶっててJUMP STUDIOのスケットダンスステージが見れなかったァァァァ!!


杉田さん出てたのにィィィィ!!


でも途中通りかかったどっかのブースに小西さんがァァァァァァァァァァァ!!


悲鳴をあげて食いつきましたww


超嬉杉田・・あ、間違えた過ぎた!(引きずるな


そんでもってその次にそこであったワンピースのミニステージに中井さんがァァァァァァァァ!!!!


自己紹介のときにゾロの声をやってくれてみんな「きゃああああああ」って


歓声が半端なかったww


けどホントにめっさかっこよかった( ´艸`)



そんで原画コーナーに行くと


銀魂に半端ない人だかりが・・!


他と比べ物にならないくらい人が集まってました


おかげで4,5枚の原画を見るのに5分くらいかかったわw


でも嬉しいなぁ(*^▽^*)やっぱ銀魂は愛されてる!!



そんでたまに別行動をとったりなんかしてぶ~らぶらして


JUMP STUDIOのテガミバチステージを見ました!



あぁ~午前はここに杉田さんが・・・(まだ引きずっていた


でもやっぱ福山さんが出てきた瞬間「きゃああああああああ」って


予想はしてましたけどねw


でも私が一番すごいと思ったのは沢城さん!!


生アフレコで泣くところとかめちゃめちゃ上手くて鳥肌たった・・・!


演技が超上手い!!


沢城さんは神だと思った瞬間でした!



そんで、もう4時だし早めに帰ろうか、となって


出口に向かっていたら


二人で見つけてしまった・・・


私は小西さんを、(紗)は森田さんを・・・・・・そう!!


ブリーチのゲームブースに二人がいるのを見つけてしまったぁぁ!!


すぐさま人だかりの中に入り


つま先立ちをしながら小西さんを凝視(やめろ


よーく見たらあんげんもいて


「ドイツとメリカだァァァ」なんて一人でほざいてましたw


そんで全く知らないブリーチのゲームのクイズと


全く知らないブリーチのゲームの対戦!←


みなさん自分のキャラを使っていて


檜佐木さんでてきて一人「きゃあああ」ってなって


しかも六車さん(杉田さん)も出てきてまた「きゃあああ」ってなってw


しかし小西さん弱かったww


一般の抽選で選ばれた人とタッグを組んで戦う感じだったのですが


小西さん(檜佐木さん)めっちゃやられてて


すぐペアの人に交換しちゃって


あんげんがずっと「小西出ねェかなぁ」って言ってて


出たくないっぽかったけどペアがピンチだったのでしかたなく登場!!


「キタァァァァァ」と会場大爆笑ww


呆気なくやられてあんげんペア勝利!


その後また違う声優さんも出てきて終了!


それと同時にジャンプフェスタも終了!


やべっ!最後までいちゃった!なんて思ってたら


さっきいた声優さんたちが皆に作られたロードを歩いて外まで行っていて


きゃあああああああってなってたw


小西さんを間近で見れた・・!あ、あんげんもね!




そんな感じで、ジャンプフェスタは


筋肉痛が発生すると同時に幕を閉じました!!



死ぬほど楽しかった!!!о(ж>▽<)y ☆


次ので銀魂ステージについてを書きます!

くだらないことだよ!

今、もしツアで銀魂のBGMが流れました~☆←

あの一番有名な銀魂の、あの次回予告の時に流れる、あの「銀魂ついてんのかァァ!!」的なあの(わかりました

あれが流れたんですよ!!

しかも新撰組のはっぴ?みたいなお土産を出した時に!!

これ狙ってるだろ~スタッフ~

銀魂知ってるだろ~スタッフ~(おやめなさい






さて!いよいよ明日はジャンフェスなのですよ!!

今日は9時に寝るんですよ!w


寝れねぇなwww


うあー!ちきしょー!(何がだ

今週のヘタリア&楽しみ過ぎる!!


今週のヘタリア!

まずイタちゃんの声変わりがァァァ!!!


恐かったんだけどww

だっていきなり「乾杯な♪」で浪川さん登場してw

びびったぜよ(@д@)


そんでイギリスがくたばる話(おい

メリカが可愛かった(*´∇`*)

心配しているメリカが可愛すぎて死んだw(死んでろ

イギリスがくたばって喜んでるメリカが可愛すぎて吐血したw(吐いてろ

貴族とハンガリーさんもいいですねぇv

お似合いですぞ!












別の話!

いよいよ明日からジャンプフェスタ2010が開催されますねやっほい(o≧∇≦)o

私は日曜日に行きます!

銀魂ステージはハズレましたけどねorzorzorzorzorzorzorz←


でもですね!!

一緒に行く子がブリーチ当てたんですよ!

だから見てきますb


ホントは何より銀魂が見たかったんだけどねw←

まぁメチャクチャ楽しみですよ!

始発で行きますよっ!w


感想は皆さんが見たくないと言っても無理矢理書くんで!ww


楽しみ過ぎて今日の夜からもう寝れないw(早すぎ