ほぼ銀魂 -118ページ目

し ろ や しゃ は !?

メ━━━━リクリスマァァァァス!!!!(゚∀゚)




イヴだけどね!w


そんな今日は銀魂!!


オリジナルパートは何をやってくれるのかなぁなんて思ってたら・・・




攘夷キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


いや、予告で攘夷がでるのは分かってましたけど、


桂&高杉が喋るとは・・・!!



晋ちゃぁぁぁん!久しぶりィィィィ!!←


アニメに出てくる晋ちゃんは好きだよ!!


俺が買ったグッズに晋ちゃんが入ってたときは冷めるけd(ry


てゆうかあのおじさんの方よく聞いたことある声だと思ってたら


波平だったwwww


やっぱ銀魂は声優にお金かけすぎてるから予算なくなるんじゃ・・ww



白夜叉来るゥゥゥゥ!!とか思ったら


まさかのガンダムww


杉田さんと阪口さんが喜ぶぞ!ww



そしてBパートは泣けるわ(TωT)


作画きれいで神楽めっちゃ可愛かった( ´艸`)


神楽の照れが・・・!!


ツンデレが・・・!!!


くぎゅが・・・!!!!(そこか


めちょくちょ可愛かった!!(は


でもラジオ体操はピーピーうるさかったww


ラジオ体操で放送禁止用語ってwww


キャパ嬢とかダメなんだw∑(゚Д゚)


まぁソープ嬢は分かるけど(おい


ストリッp(強制終了


何故増やしたしアニスタwww


ストリッp(ry は原作になかったよ!!


わざわざ危ない橋を渡ろうとしているww



でも銀さんたちの運動はおもしろかったww銀さん公然で吐くなwww


桂はラジオ体操なんかしてる場合じゃないよねww



そして尚君の来なくなったラジオ体操・・


神楽ぁ~o(;△;)o


と、ここに銀さん登場!流石!優しい!!←


ホントいい人すぎるよ銀さん!!


他に来てくれたみんなも優しすぎる・°・(ノД`)・°・


こんなに優しい大人たちがどこにいるか!(そうですね



そんであれ、何気に一年経っちゃってるんだよね


すげェよみんな


そして最後に戻ってきてくれた尚君!!


尚君だよね!?←


めっさ感動したぜ(。>0<。)流石空知先生!!



来週はお休み!去年も元日で休みだったしwん、今年かw


てか再来週ってもう冬休み終わってんだけど!まだ始まってもいないのに!


猫編くるぜ~!


てか予告にもう土方と沖田出てたけど、そんな早かったっけ??



あ、EDが変わる~wktk






黒酢三太は来ますか?

よし!ギリギリ今日だ(は

WJ銀魂感想!





神楽はまだサン・・三太を信じてるんだね!w

マダオのケーキちっさ!!

逆に職人技だろww


そして私が一番吹いた場面

「マロニーちゃんとマロニーくんとマロニーさんよ」

ちょwwwwww

全員マロニーじゃないですかww

吹き出したわwww


そしてハゲ三太と銀さん太登場!

銀さん太だとォォォ!?

なんて可愛い三太なんだァァァァ!!

てか優しいじゃんか本当はァァ!!

めっさ萌えた←

コロッケのくだりは笑えたw

アニメで出来んのかなぁ

てかアニメでやるかなぁ?

そんで続々と三太登場!

九ちゃん可愛すぎるんだけどォォォ!!

あのコスは反則だろ(*´∇`*)

そんでゴリラは色々おかしいw

お妙さんをメス猿呼ばわりw

そんでもってさっちゃんは最早三太ではなくプレゼントww

自分とかww全裸とかwww(笑いすぎ


今週結構面白かったw

4コマ漫画もかなり共感できる話だったw←

来週はもうクリスマス終わってるけど

三太争奪戦は終わらない!!

ジャンフェス~銀魂ステージ編~

さあ!!私が昨日一番楽しみにしていた銀魂ステージ!


しかし私外れましたorz


でも!見れました!会場には入ってないけどね!


どういうことかと言うと


2Fのロビー的なスペースに一つのモニターがあって


そのモニターでステージの映像が流れてるんですよ!!


それを調べ上げた私はお腹が空いているのを無視し2Fへ!


まぁまぁの人だかりはできていたけど見れました!


そしてその内容へ!





最初は桂のかっこいい(?)ナレーションから始まり


会場に敷かれたレッドカーペットの通路を声優さんがァァァァァァ


めっちゃ近いだろこれ!


そんで杉田さんはいきなり「卍解!」とか叫んでて


すかさず阪口さんが「それ違う作品だろっ!」と突っ込んでいましたw


そしてくぎゅうううううううううう


みんな黒っぽい衣装でしたがくぎみーは赤系のワンピースに黄色い花の飾りを髪につけていてめちゃめちゃ可愛かったv


千葉さんもかっこよかった!


高松監督は阪口さんに見えて、藤田監督は杉田さんに見えたww


衣装かぶりすぎww



みんさんがステージに集合したところで


映画化についての会見が始まりましたww


なんか記者10人くらいきたぞww


おいエリー混ざってるぞw


くぎみーがずっと「きゃーエリーだー! かわいいー!!」って言ってた


その「かわいい」って言ってるくぎみーが一番可愛かった( ´艸`)



そんで最初の記者の質問、次の記者の質問がどっちも食べ物のことww


映画関係ねェェェェww


千葉さんは普通にラーメンw


杉田さんはモノマネ&マニアックネタw


高松監督は杉田さんの後だとやりずらいとww


藤田監督は2回ともチャーハンw


くぎみーは・・なんだっけ?←


あ、阪口さんは司会ねw


ずっとエリーが当てて欲しかったみたいで、ボードに「メガネ俺だろ」って書いてあって


「知らね!」と阪口さんw



そして偽記者会見も終わり、ここで記者と高松、藤田監督は退場


4人+1匹?になったステージ


くぎみーはエリーに抱きつく


杉田さんは「こいつ役得だな」と言ってエリーを蹴るww



そんで石田さん、子安さんからのビデオレター!!


歓声ヤバかったw


ステージにいる声優さんへのメッセージなどもあり


石田さんは杉田さんをリアル銀さんだと思っているようです


子安さんの阪口さんに対しての一言の「特にないよー」に吹いたw


しかも、そこで頑張って順位上げてな的なことを言ってたww



そのあとぐらいに千葉さんのナレーションによる紅桜篇の予告が


どうなるのかと思ったらお妙さん連呼ww


そんで最後「ゴリラァァァァァ!!」と叫んで終了ww


全く紅桜にふれていないww


そんで次に新作カットの劇場版予告!!


すこーしだけ違うところはあったけど、ほとんど公式HPのといっしょでした


でも何度見てもかっこいい!


銀さんが高杉に刺されるところで会場は「きゃあああああああああ」


wwまぁそうなりますよね




そんでまた千葉さんからの提案


どうやらこの間の人気投票の結果について


真選組が2位と3位にいるんだから映画は真選組メインにしようじゃないかァァ!的なことw


自分はエリーより下でしたよね?ww



そこで!空知先生にこの5人の中で(銀さん、新八、神楽、近藤、エリー)来年もっとも活躍するキャラを聞いてきたようです!すると・・・


ステージのスクリーンに盛大に表示された人物の名前は 坂本辰馬!!!!


やっぱ「きゃああああああああ」なってましたw


やっぱ来年の大河ドラマに便乗するそうですw



し か も ! !


スクリーンにはもっさんが!!


「おぉ~!金時!久しぶりじゃの~」みたいなことを言って


新八をメガネ呼ばわりしw


定春がいないので近藤さんを定春だとかってに思いw


最後はあっはっはっはっはっはーで終わっていきましたww



ていうか、5人の中じゃねェェェェェ!!ww



そして最後は恒例の、空知先生からの手紙!!


くぎみーが読んでくれましたヾ(@^▽^@)ノ


内容はうろ覚えです!!




「今日お越しくださった杉田さん、阪口さん、釘宮さん、千葉さん、そしてワンピースステージの中井さん、本当にありがとうございます。


やっぱり刀一本より、三刀流のほうがいいですよね。


僕は今年も「アッコにおまかせ!」で行くことが出来ませんでした。


中井さんがアッコさんを振り切ってワンピステージに行けることを願ってます。


銀魂が映画化できたのも、ワンピースの人気を運んでくれた中井さんのおかげです。


ワンピの10の1、いや100の1でいいから、お客さん入ってくれェ!


ワンピの人気をオラに分けてくれェ!


これからもワンピースと銀魂をよろしくお願いします。


スリー、ツー、ワンピース!」




くぎみー読みながら爆笑ww


ほとんど中井さんとワンピースのことですww


やっぱ三刀流のほうがいいのでしょうかw



そして最後には皆さんからの一言で、


杉田さんは言い終わるとエリーを連れてさっさと退場ww


何かと思ったらエリーが台を引っ張り


その台にね背中にロケットを背負った杉田さんがうつ伏せで登場ww


ロケットからは煙がww



杉田さんは飛ぼうとしたそうですw



そしてそのままエリーに引きずられ杉田さん退場


千葉さんとくぎみーも阪口さんにあとを任せ退場w



「あれが釘宮理恵の本性です」なんて言う阪口さんww


「挨拶なんてしないんだからねっ!」とツンデレ発言w

しかし最後は結局さようならと阪口さんも退場



こんな感じでした!ww


土曜とほぼ同じ内容みたいですね!


でもホント見れてよかった~!!


来年は受験だけど、行けないかなぁ←