家政婦は見た!
市原悦子じゃないですよ
市原エヅラ子ですよww
というわけで今週のジャンプ銀魂!
とりあえずとっつぁんかっこいいよ!
かっこいいよデニーロ!w
エヅラ子は頑なに覗き見なんですねww
てか本名言っちゃったよw
とっつぁんがケータイ持ってるとこ指が透けてますが…
間に合わなかったのかなw
てかとっつぁんの話なら真選組出そーよー!出そーよー!
来週出ないかなぁ~
とゆうかですね!
ジャンフェス生きたすぎて口から内蔵的なもの出て きますwww
しかも鈴が!!!
鈴が!!!!!
鈴ううううううううううううry
てか中井さんブリーチにも出るってどういうことですか!?www
一つしか出れないもんだとばかり思ってたのに!いいの!?
ではなぜ銀魂には出てくれない!?!?www
こりゃもう今年も空知先生にいじられるしかありませんなww
てか杉田さんwww有料違うwwwww
ジョークですってよww
てゆうか行きたいいいいいいいいいいいいい!!!
市原エヅラ子ですよww
というわけで今週のジャンプ銀魂!
とりあえずとっつぁんかっこいいよ!
かっこいいよデニーロ!w
エヅラ子は頑なに覗き見なんですねww
てか本名言っちゃったよw
とっつぁんがケータイ持ってるとこ指が透けてますが…
間に合わなかったのかなw
てかとっつぁんの話なら真選組出そーよー!出そーよー!
来週出ないかなぁ~
とゆうかですね!
ジャンフェス生きたすぎて口から内蔵的なもの出て きますwww
しかも鈴が!!!
鈴が!!!!!
鈴ううううううううううううry
てか中井さんブリーチにも出るってどういうことですか!?www
一つしか出れないもんだとばかり思ってたのに!いいの!?
ではなぜ銀魂には出てくれない!?!?www
こりゃもう今年も空知先生にいじられるしかありませんなww
てか杉田さんwww有料違うwwwww
ジョークですってよww
てゆうか行きたいいいいいいいいいいいいい!!!