読んでないよ
ジャンプ読んでないよ^q^
ということで今日のよりぬき感想!!←
銀さんとパピーかっこよかった!!
かっこよすぎた!!
新八は先週かっこよかったけど今週笑えたなww
「メガネメガネ…」とか言ってるしw
そしてパピーの酢コンブ終了のお知らせ
取れたときのBGMに吹いたww
そして速水さん素晴らしい
神威兄さんの話も出ましたねぇ
いずれは銀さんとも戦うのかなぁ…
そして何気にマスコミを退けるときの沖田が好きですww
群衆が退いた時の「ていっ!」みたいなあのポーズ が好きです←
来週はやっぱりヒロイン争奪戦ですね!
今あれを見ると九ちゃんとツッキーがいない寂しさがあるんだよ…
あいや、キャサリンが役不足って言ってる訳じゃないんだようん!←
そういえば酔った新八の「チョメチョメー!!」がすごい好きだなww来週はそれに期待
ということで今日のよりぬき感想!!←
銀さんとパピーかっこよかった!!
かっこよすぎた!!
新八は先週かっこよかったけど今週笑えたなww
「メガネメガネ…」とか言ってるしw
そしてパピーの酢コンブ終了のお知らせ
取れたときのBGMに吹いたww
そして速水さん素晴らしい
神威兄さんの話も出ましたねぇ
いずれは銀さんとも戦うのかなぁ…
そして何気にマスコミを退けるときの沖田が好きですww
群衆が退いた時の「ていっ!」みたいなあのポーズ が好きです←
来週はやっぱりヒロイン争奪戦ですね!
今あれを見ると九ちゃんとツッキーがいない寂しさがあるんだよ…
あいや、キャサリンが役不足って言ってる訳じゃないんだようん!←
そういえば酔った新八の「チョメチョメー!!」がすごい好きだなww来週はそれに期待