アニメ銀魂の5年目について真剣に考えてみた | ほぼ銀魂

アニメ銀魂の5年目について真剣に考えてみた

とりあえずは今日の銀魂感想から!



勝男久々すぎるww

そしてテンションに違和感がw


普通に雀を焼いて食うなww

銀さんの「愛らしいモン」の時の目が可愛かったww


久々に銀さんのボケがでたw

ホウイチのツッコミもすごかった


感動な話だなぁと思ってたら

落とし穴ww

てか3人が人間になった時のゴリwww

電柱から離してやれww
ヅラ可愛かった(*´∇`*)

そして銀さんの尻尾を使うところはかっこよかったw








そして、ここから先は銀魂の今後について真面目に語ってるキモヲタがいます←

銀魂を語るなって人はブラウザバック×300!














やはりこの時期になると、去年にもあった銀魂終了フラグが漂いますよね。


そこで、私は自分なりに「本当に終わるかもしれない理由」と「5年目延長するかもしれない理由」の2つに分けてまとめてみました。


まず、終わるかもしれない理由


・原作ストックバンバン消費

・サブタイに現れる謎のカウントダウン

・3Zの卒業式ED

・卒業証書に書いてある3月25日はちょうど4年目最後の日


スタッフも色々とやってくれますよねぇ

私が見つけたのではないのですが、卒業証書は細かすぎる!!


駄菓子菓子!(だがしかし)


こっからは5年目延長フラグだあああ!!


・あのEDはアニメで3Zをやる迂回フラグ

・映画やるんだから終わんないだろ(今日でちょうどあと100日!)

・単行本33巻と34巻は2ヶ月同時発売(4月と5月)

・謎のカウントダウン0の日はちょうどエイプリルフール!!


最後のはホントすごいですよね!!希望見えた!

気付いた人マジでGJ!!

だからきっと5年目までのカウントダウンだよね!?


単行本もアニメのためじゃないのかなぁ??


そして今日はホントに映画公開までちょうど100日!!イェーイ(o≧∇≦)o




ここまで読んで下さってありがとうございました(>_<)


あくまでも自分や他の方の意見を参考にしたまでのまとめなので


あしからず☆←


銀魂終わんないよね!!!


俺の夢は地デジで銀魂を見ること!!←


だからもうちょいがんばってええええ!!