有川浩さんの空飛ぶ広報室を読み終わりました。

いつもは面白い本だと睡眠時間を

削ってでも一気に読むのですが、

今回は読みたいのを我慢し

通勤電車の時だけにして、

じっくり時間を掛けて読みました。

でも読むのに没頭して、

駅に着いたことに気づかず

乗り過ごしてしまいそうになることも

何回かあるぐらい

のめり込んでしまいました。

やっぱり有川浩さんの作品はいいですね~。


なんといっても読み終わった後に

幸せな気持ちにさせてくれるんです。

今まで読んだ本、全てがそうでした。



図書館戦争 図書館戦争シリーズ(1) (角川文庫)/有川 浩
¥700
Amazon.co.jp
そして今は図書館戦争を読み始めてます。

有川作品といえばまずこれを読まないと

始まらないみたいですからね。


前から読んでみたいと思っていたのですが、

図書館と戦争が結びつかず躊躇ってましたが、

読んでみるとまた没頭してます。


本を読んでる時が幸せ~






にほんブログ村


読者登録してね