アイアンを替えたので練習に行ってきました。


前のクラブより5番で1度、7番で1.5度ロフトが立っていて、

0.5インチ長いので飛ぶかな?と思って打ったら、

やっぱり飛びます\(^o^)/

最近アイアンの距離が少し落ちた感じがしてたので替えて良かった~。


私が行く練習場「オルゴゴルフガーデン」

真夏はこんな暑さ対策をしてくれます。
ゴルフと読書が出来れば幸せ~
ミストシャワー わかるかな~?


そしてボールも変わりました。
ゴルフと読書が出来れば幸せ~

身体への負担を軽減する柔らかい打感

ツアーステージのウレタンレンジボールへ

と書いてあります。


ゴルファーにやさしい練習場です。

ここで練習できて幸せ~





にほんブログ村