人生初帝国劇場!人生初SHOCK! | ★まめまま★のゆる~い子育て!

★まめまま★のゆる~い子育て!

2004年2月生まれの生意気長女と2009年元日に生まれたおめでたい!息子、さらに2015年1月に生まれた末娘の子育て日記です。

長女、専門学生!
息子、中学生!
末娘、小学生!

早いものだよ~!
3児のママとして頑張らなきゃ!!

5/8(水)に人生初の帝国劇場で人生初のEndless SHOCKー Eternal を観劇してきましたラブ







入った瞬間に絨毯がフッカフカでびっくりしました笑い泣き

座席も後ろから2番目で右端の方だったけど、見にくさはなくて良かったし、お尻が痛くならないのすごい👍


死ぬ前に一度は観てみたいと思っていたSHOCK。

今年で最後という事で、夫に許可を得て申し込みしました。


夫の協力がなくては子持ちで地方住みの私には、行くことが叶わないので、日にちと旅行計画と費用とプレゼンし、許可を貰いました。

費用は自分で出すんだけどね。

一応ね。このくらいかかるって報告はする。


上の子二人はもう大きいからいいのだけど、末っ子はまだ小学生なので、夫の協力が必要。


初めての一人東京🗼

東京って家族でディズニー行く時に通過するだけがほとんどで一回スカイツリー行った時くらいかな。


行きは、初めてのスマートEXで新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

帰りは、初めての夜行バス(帰り新幹線だと名古屋までは帰れるけど、地元に帰れない時間だったので)


40代になっても、たくさんの初めてを経験させて貰いました照れ

ありがとうございます笑大好きラブラブ



東京では、劇の時間前に、学生時代の先輩に十数年ぶりにお会いして、お茶したニコニコ

飲めるフレンチトースト美味しかったキラキラナイフとフォーク

丸ビル1Fの

THE FRONT ROOM








アクスタの撮影が全然上手く出来ないアセアセアセアセアセアセ

めっちゃ美味しかったニコニコ

自分一人だったら行かなかったと思うので、ありがたいびっくりマーク



次の日の朝は、高校生の息子のお弁当を作らなきゃなので、夜行バスで帰宅。

全然寝れなかった驚き

体バッキバキで痛い不安

自宅には6:40ごろに到着し子供達を起こして無事に登校させれた。


お土産も買って、充実した東京観劇になりました。


ちいかわ大好きな娘にちいかわバナナプリンケーキ飛び出すハート




先輩からのお土産下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

美味しかったルンルン





また、11月公演も申し込みしたいハート

当たるといいな。

その前に大阪公演の当落だ!!

当たりますようにお願い


そのためにも仕事頑張ろーPC