二女◇お友達にお返しプチギフト | ★まめまま★のゆる~い子育て!

★まめまま★のゆる~い子育て!

2004年2月生まれの生意気長女と2009年元日に生まれたおめでたい!息子、さらに2015年1月に生まれた末娘の子育て日記です。

長女、専門学生!
息子、中学生!
末娘、小学生!

早いものだよ~!
3児のママとして頑張らなきゃ!!

先日、バレエの発表会があった二女。

3月まで同じバレエ教室に通っていたお友達からバルーンブーケを頂きました。






他県にお引越ししちゃって、わざわざ会場に配送してくれたみたいでおねがい


ありがたいキラキラキラキラ


めっちゃ喜んでた!!

ありがとうニコニコ


お返しに、お菓子の詰め合わせと文具のプチギフトをお渡ししようかと思います照れ


セリアの購入品下矢印下矢印下矢印

ちいかわクリアポーチ ¥110✖️2

メモ帳¥110✖️2

消しゴム¥110✖️2

スティックのり(2本)¥110

合計¥770






一人当たり¥385で、可愛いプチギフトが出来ました。


良い感じに出来て良かったわニコニコスター


夏休みに会えるから、楽しみだなールンルン