☆夏休みの色々☆ | ★まめまま★のゆる~い子育て!

★まめまま★のゆる~い子育て!

2004年2月生まれの生意気長女と2009年元日に生まれたおめでたい!息子、さらに2015年1月に生まれた末娘の子育て日記です。

長女、専門学生!
息子、中学生!
末娘、小学生!

早いものだよ~!
3児のママとして頑張らなきゃ!!

夏休みも、後10日!
やったぁー!(*≧∀≦*)

そんな中、久々に旦那と喧嘩した(笑)
まぁ、グウタラ主婦な私が悪いのだけど、旦那にしたら酔った勢いの失言ってやつですな。
今までの鬱憤が出ちゃったんだろう。
結婚15周年。まぁ、愚痴も出るよね!
ただ今日じゃねーだろ!?と、思ったわけですよ。
流石に誕生日の夜はないだろう!
プレゼントもケーキも無く!?
盛大な愚痴を聞かされる...。
もういいや。

話変わって!
地上波で、銀魂観ました( ^∀^)
高杉晋助の剛くんにヤラレタ!
足!生足!!
トゥルントゥルンの生足!!
ありがとうございます!(深謝)
あー、DVD欲しいなって思っちゃった!

銀魂2も観たい。
どうせ行けないけど...。
2の高杉剛はR20だってTwitterで見たわ(*≧∀≦*)
一人だけR20って!!!
なにそれ!!!
みたーいーーーーーーー!!
\(//∇//)\

っと、興奮気味ですが。
まぁ、旦那のことは忘れて、愛おしいものに浸かります。
ライブDVD見たいけど、子供にTV取られてるし(ㆀ˘・з・˘)

早く夏休み終われー!