お盆の営業 | マツエク 福岡 天神 警固 大名 今泉 まつげエクステサロン アイメイクアンのブログ

お盆の営業

猛暑が続きますねチーンチーン

いつも 暑い中 みなさん 汗をかきながら ご来店頂き  有難うございますドキドキ
 こんなに暑いと 干からびそうですよねチーン

今年は雨がなかなか降らないので
自宅の庭の 花水木の葉っぱやしの木が  秋が来たかのように  枯れて、落ち葉に変わってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 ちゃんと水をあげないといけなかったんですよね滝汗かわいそーに

   みなさんも  水分取って ばっちり 熱中症対策してくださいね!!


今年は お盆の お休みは
13、14で  15日は営業しております!
     
    いつも有難うございます!お待ちしておりますウインク