バレンタインですよーっ! | マツエク 福岡 天神 警固 大名 今泉 まつげエクステサロン アイメイクアンのブログ

バレンタインですよーっ!

14日今年のバレンタインは 寒かったですねー!

福岡市内は雪はありませんでしたが、

自宅は 前の晩から ホッコリ 雪が積もりました。



皆様は 素敵なバレンタインを

過ごされましたか?(^ー^)


そして、私は

大好きな お友達、えりさんから

手作りバレンタイン 頂きましたぁー!!!!!

と、言っても いつも 可愛くラッピングしたケーキを焼いて 持って来てくれるんです☆





焼きたての クルミ入りの食パンと、ケーキ!
これが めっちゃウマイんです!!!

いつも愛情たっぷり(*´∇`)

えりさん ありがとーっ!!!!!




アイメイクアン 福岡本店
092*714*1882
福岡市中央区警固1-15-31ウインザー502