最近、図書館本だけでなく

テニスの振替レッスンもたまってきて…

3月に入って慌てています。

2コマ連続で受けたり、別の日に行ったり。

先日、週末クラスに参加したら

男性がいっぱいで、ハードだった~。

でも久しぶりのガンガンモード、楽しかったです😊

 

 

 

 

読書もガンガンいきまーす!

 

大好きな南アルプス山岳救助隊シリーズ。

やっと回ってきました😊

 

作品紹介・あらすじより抜粋

 

南アルプス・北岳で発見された記憶喪失の男性。

被害者が両眼を刺し貫かれた連続殺人事件。

山岳救助隊員&救助犬が事件の謎に迫る!

 

今作では、山岳救助隊も出てきますが、

どちらかというと連続殺人事件のパートが多く

甲府署や山梨県警の警察官が活躍(かな?)します。

以前にも出てきた人たちなのに

読んでから時間が経って、あまり覚えていない…残念。

 

もっと山岳救助隊、そして救助犬メイが

沢山活躍してほしいよ~(笑)

 

シリーズものは、段々とマンネリ化しがちなので

今作のように、捻ってきますね。

お気に入りシリーズは、それもまた楽しめます。