今日は雨天でしたが

2024年3月20日ブレオープン♨️

横浜喜楽里別邸青葉店へ🚕





岩盤浴は今回はなしにしました😌

お休み処も良さそうです



御食事処




私達はヘルシーな爆弾どんぶりにしたけど、

記念メニューが写真よりボリュームがあり

お得だったかも😅


ランチ後は2回目の♨️

絶体入りたいドライサウナ3セット💡

塩、スチームサウナはないですが

寝湯に泥バックあります。

露天風呂のチェアーも沢山あり小雨が

COOLダウンに丁度よく整いました😌

強炭酸風呂、変わり風呂(レモン&甘夏果実)

さくら入浴剤風呂、ジェット風呂、寝湯、

ドライサウナはダブルの自動ロウリュウ

パワフルでした😆

今は温泉ではないですが充分楽しめました😊

店内床はクッションフロアの床暖房で足元

暖かく、新しいところは綺麗でとても

快適です💕