新作を楽しみにしてくださっていた皆さま、
大変お待たせいたしました!
記念すべきオリジナル1stアルバムの完成です!!

各アニメ作品とともにeyelis の曲たちも色褪せることなく、
皆さんの心の中にずっとい続けてくれたらと願っています。

そして、自分が歌唱を担当する『THE UNLIMITED 兵部京介』の「eyelis男気コーナー(笑)」もぜひ!!
主人公 兵部京介とその仲間達の世界を実に魅力的に表現した六ツ見純代さんの詞は、今回新たに作ったオマージュ作品「One NEXUS」においても素晴らしく、懐かしさと共に胸の奥から何か熱いモノが込み上げて来ます。

先に詞を書いていただいてからの制作でしたので、そのエネルギーに導かれるがままにメロディーを紡ぎ、ギターをかき鳴らし、そして熱唱させて頂くというなんとも至福のひとときを過ごさせていただきました。
六ツ見さんも 仕上がりをとても気に入って下さりました。
なので、これは本当に必聴ですよ!!

ということで、これもeyelisのもうひとつのキャラクターとして
川崎さん歌唱の楽曲とともに、是非楽しんでいただけたらと思います。

どうぞ宜しく!!


eyelis 増田武史