こんにちは~ʕ•ᴥ•ʔ

eyelisの川崎です♪




久しぶりのブログです!

GWももう終わりますね、いかがお過ごしですか??


最近は何かしら毎日仕事をしていまして、、
嬉しいことです!


唯一GWらしいことといえば、肉フェスに行ってきました。

写真を撮るのも忘れるくらい美味しくて。


私はお台場へ行ったのですが、
全国でやってたりするみたいなのでお近くで開催されてたら是非♪



お昼はとても並ぶみたいで、夜の時間帯が狙い目だと、
後ろに並んでた方の会話が聞こえてきましたよ!


美味しいお肉を食べて幸福感で満たされました...(^^*)




そんな最近ですが...


eyelisのアルバム発売が迫ってまいりました!


3人で取材を受けたりもしていまして、近々その記事も公開されるかと思います。

その際はまたお知らせしますね!



それにしても、、やはりまだドキドキなんです。

デモ音源が…公開されるのが。。


私のデモは、音楽を目指す人の自信につながると思う!笑

こんなんでいいのかーって!

でも一生懸命やってるんです。これでも!笑



そんな1stオリジナルアルバム「crescendo」
5月18日発売です!

特典CD付きをゲットしてほしいような、してほしくないような...←


発売までもう少しお待ち下さい~(・ω・)ノ







eyelis 川崎里実