こんばんは~



まつげの発育を良くしようと

育毛剤メーカーのまつげ美容液を塗りたくっていたら

目の周りの産毛まで濃くなってきてしまった

eyelisの川崎です...(´・ω・`)



とても効果があるということですね...(笑)




さてさて、だいぶ間が開いてしまいましたが、

先日、F1を観に行った旨のブログを書きまして

帰る日に名古屋を観光してきたので

その感想を書こうと思います!





私が名古屋と聞いて真っ先に思い浮かび、足を運んだのは...












そうです!名古屋城です!













晴れていたのできれいに街を一望できました。

そのあとは熱田神宮にお参りして、









念願の味噌カツぅぅ!!



やばいです。。これはやばいです。。。

もう味噌なしのカツじゃ物足りなくなりそうなくらいでした。。。

やわらかくて美味しかった...(´ω`)

矢場とんの、せっかくなので本店まで行ってきました。

東京でも食べれるみたいなので近々行きたいです。。





それから名古屋港水族館にも行きましたよ♪(・∪・)









水族館ってどうも癒されるんですよね、、、









そして港で出会った名古屋ねこ。










ねこにまで癒されまして…


ねこは名古屋でも可愛かった。。





それで...

私の想像では、ごめんなさい。

名古屋は福岡と同じくらいの都会度だと思っていました。。。



全然違いました!



地下鉄や電車も良い具合に走っていて便利ですし

だいぶ都会なんですね!

街の雰囲気もとても気に入りまして

美味しいものもいっぱい!

定期的に名古屋に行きたいです...(´ω` )






そして、ここからは最近の出来事なんですが










3が…押しても効いたり効かなかったりするようになりました。。



3だけって...(笑)



たぶん割り当てを変えることもできるんだと思うのですが、

大体、3はシーケンサーの録音ボタンなんです。

よく使うボタンです。。

3で慣れてるのもあるので3が壊れるとほんと困る…



小さい頃からピアノをしていたのでずっと指の力が強くて

気をつけないと、無意識のうちに大きな音でキーボードを叩いていて

驚かれることもあったりします…orz





すぱぱぱぱぱぱぱぱぱーーーーーーん!(笑)




そのせいで壊れたのかな...

録音ボタン押して歌ったはずなのに録れてない…ってこともあって...

新しく買ってこなきゃです…





そんな、近況報告でした~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


またブログ書きます♪






Twitterのほう、お返事出来てなくてごめんなさい...

いただいた返信は読んでいます!

いつもありがとうございます!m(_ _)m





p.s

今日は打ち合わせがあったので外出したのですが

秋というより、すでに冬な気が...

厚手のヒートテックを早くも着ました...(´ω`;)







eyelis 川崎里実