こんばんは~

eyelisの川崎です♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



私が住むマンションの隣に

新しくマンションを建てていて、

日中は音がすごいんです。。



それで、今日は物件を探しにいってきました。




いくつか回ってきたのですが、

「実際に歩いた方がいいですよ~」

と言われ、

暑さの中、汗だくで歩いて見てきまして、

ヘトヘトで帰ってきました。。




とっても良い運動になりましたよ╭( ・ㅂ・)و

歩いた感じもわかりましたし!

でも、、

次はさすがに車で連れてってもらえたらなー...。

なんて思いました。。




さてさて、


今期のアニメ、赤髪の他にもいくつか見ているのですが、

「監獄学園」が面白くてツボです。。










絵の雰囲気とかテンポ感もいいなぁと。

あまり深いことは考えずに爆笑出来る作品っていいですよね( ・∀・)

深い意味が実は...あるのかもしれませんが...!> <



それとOPとEDも良い!素晴らしい!

たくさん聴きます!





他には「がっこうぐらし!」








これは福岡のアニメイトに行った時に。



OP曲の仮歌を歌わせてもらったんですが、

可愛い曲だな~と思いながら、何も知らずに



「シタイから~シタイなら~…」って歌ってましたよ……。





ネタバレはしません!

見ましょう( つ•̀ω•́)つ





はぁぁ...(´・ω・`)

今夜はきっとバタンキューですね...。







eyelis 川崎里実