皆さんこんばんは~♪

eyelisの川崎です。



先日、福岡に行ってきました!



というのも、里帰りです!



出身も実家も鹿児島なんですが、

高校から福岡で、長く住んでいたので

第二のふるさと…といったところです。

妹や友人に会いに行ってきました。

たくさん活力をもらえましたよ♪

久しぶりに行けて嬉しかった(*´ω`*)







天神行ったときは雨でした......










天神地下街。ほんと懐かしかったです。




二年ぶりだったけど天神も所々変わってたなぁ。



いろいろと回ってきたので

またブログ上げますね(ノ*'ω'*)ノ






eyelis 川崎里実