こんばんは!eyelisの川崎です。


先日、2月22日

「中川かのん starring 東山奈央 2nd Concert 2014 Ribbon Illusion」@舞浜アンフィシアター


観させていただきました!

まさかのカバー曲まで!

本当に盛り沢山の内容でしたね。。

もう最初の青春パラダイスでポンポン持って飛び跳ねてるとこなんてその時点でうるうるですよ。。

まさに80年代アイドルのステージでした!


今回、ライブに向けて
少しだけお手伝いをさせていただいたんですが

詳しい内容は全く知らされておらず、、

当日はお客さんと同じ、ワクワクな気持ちで観ることが出来ました!


あれこれ言いたい感動はたくさんあるのですが!


3月3日(月) 20:00~

東山奈央の「かのんのおと」Birthdayスペシャル2014


こちらに出させていただけることになりましたので

裏話も含めてそこで話せたらなぁと思っております!

詳細はこちらから!

http://www.onsen.ag/blog/?p=33306


はぁ。ラジオ生放送2度目,,,うぅぅぅ今から胃がキリキリ,,,

今回は放送事故がないようにがんばります!(笑)

(いや、前回ね、、、反省点多すぎて,,,うーん(- -;


「2nd Concertの感想や、東山さん、ゲストさん宛の質問など送って下さい」

とのことですので、是非メールを送ってみて下さい!


今からしゃべりの猛練習していきます!

がんばります!




eyelis 川崎里実