東京に引っ越してきて1ヶ月が経ちました…!

幸い、事務所の方も作家さんも知り合いもいるので寂しさを感じることは
ないのですが、やっぱりまだ雰囲気に馴染めてません!
田舎モン丸出しでございます。笑

乗り換えもすんなりとはいかないし、地上に出ると目的地から逆方向に
余裕で進めます。笑
そのせいか、外出すると予想以上にすごい疲れてしまって。
関東平野の広さのせいではなく、ただ自分が方向音痴なだけでした…
おかしいなぁ。自分は違うと信じてたのに。笑

でも違う土地で新しい体験をするってやっぱり楽しいですね!
関東は電車が網羅していて手軽に遠くまで行けるので、いろんなところに行ってみたいと思います!
今一番気になってるのはジブリ美術館!ジブリは小さい頃から親しんで
いるので!

もうただ観光したいだけで来てるみたいですけど、全然!そんなことは…ない…ですよ!(汗
お仕事もちゃんとします!(`・ω・´)ふふふ
もっともっと音楽を届けられるように頑張ります!(`・ω・´)


eyelis 川崎里実