かなり重い一重でも自力二重になれますか? | 二重まぶたのプチ整形にかかる料金は?

二重まぶたのプチ整形にかかる料金は?

料金が高いプチ整形手術と同じように、二重まぶたを定着させる事ができる簡単な方法があるんです。



 (質問)

 かなり重たい一重で、化粧も映えずウンザリしてます。
整形無しで、くっきりじゃなくとも二重になりたくて今までさまざまな
アイプチにチャレンジしましたが、まぶたの脂肪が重過ぎて
押し戻されるなんていう酷い有様…

やはりこんな目の場合は諦めて整形するしかないのでしょうか?




 (回答)

今、いろんなのが出てるんですよネ。
自分でプチ改造は、いろいろ試して、コツを掴むこと。
アイプチは液状ノリみたいなのですよね?
●メザイク の、ストレッチファイバー は知ってます?
ストレッチファイバーは、糸状の細くて伸びる、両面テープみたいなもの。
たぶん、整形とかで埋没法とかに似ているんじゃないかな?
二重を 縫い付けるのではなく、傷をつけずに、貼付ける? タイプ。

若いと、多分、まぶたの筋肉とか、まだはりがあるので、弾力が強いのかな?
年齢とともに、弾力は落ちてくるので、質問者さんみたいなはっきり一重の子が、
自然にくぼみがついて二重になってしまうことは多いと思いますよ。

ストレッチファイバー系のもの、何種か市販されていて、メザイクというやつは、
プロのメイクさんが隠し技で、タレント、モデルさんたちをメイクする時 
二重にイメチェンしたりするのに使ってたものみたいです。
(ピンクのシリコンのやつ)

ただ、ちょっと一重のまぶたの弾力が強い人には、粘着力とテープの細さが、
合うかどうかな? 剥がれやすいかも知れません。
もう1種の、ピンクのケースがついた類似品(黒いシリコンのやつです。) 
名前忘れましたが、そちらの方が粘着力とテープの太さがもしかすると
合うかもしれませんね。
それで、一度試してみたらどうでしょう?

ご自分の二重にしたい幅、何ミリか、細かい作業ですが、奥二重のライン、
2.3mmの二重のライン、大きな4.5mmの二重のラインにつけ換えてみて、
一番フィットしやすい位置にラインの癖をつけたらいいと思います。

コツは自分の目に似たタイプの二重のタレントさんとか、なりたい目をした
モデルさんのアップの写真見て、二重のラインとか、細かく研究してみると、
不自然になっちゃうのを避けられると思います。
特にハーフのモデルさんとか、の二重には特徴ありますよ。
大きな二重のラインの下に、奥二重のラインがついていたりするんです。
それがとても素敵ないい感じ でかわいらしい。
一重のまぶたが重く、ライン癖つきにくかったら、最初に奥二重にしておけば、
あとで、年齢とともに弾力落ちた時、その上にラインつくかもしれません。

私はもともと二重なのですが、年齢とともに二重の幅も下がって、
奥二重みたくなるんです。
そういう時、アンチェインジングで、その上にラインを重ねたりするんです。

質問者さんの場合は、瞳(黒目)が、まあるく大きめなので、
かわいくなるかも知れないですよね!!
美しさはバランスが大切なのですよね。
よく一重の人で、とってもきれいなライン、大きい目で、涼しげな切れ長で
美しい目なのに、二重の方がいいと、思い込んでしまっている人が
時々いるんですよね。
実は、似合う人と似合わない人がいるものなんです、二重まぶたって。
今迄一重だった人は、慣れてないので、二重になると、バランス良いかに
関わらず、変化があるものですから、かわいくなった、きれいになった、
と勘違いしやすいことが大きな原因で、それで不自然な整形やプチ整形して、
かなり失敗しちゃってるのに、誰が見ても前のままの方がいい、
と言われちゃうのに、自己満足して気づかない人もいたりするんですよ。

自然ならいいけど、グッキリ埋没しちゃってる二重は、傍目おかしいので、
整形したでしょ、とすぐわかってしまいますよね。
整形手術とかは、身体に負担がかかる行為ですし、金額もかなりするでしょ?
なので、本当に検討してるなら、最終手段にした方が良いと思う。
想像よりも痛々しいですし、必ず誰もが成功したり、バランス良く
美しくなるとは限らないと思うのです。
様々な手術の失敗書き込み、裁判などされている方とかもいますからね。






 
 先日、ネットサーフィンしてて、こんな商品を見つけました。

アールスタイルという会社が販売している

【二重まぶた化粧品】

業界初!!塗るだけカンタン憧れの二重まぶたに♪

二重まぶた化粧品




 です。





 効果があるかどうかは分かりませんが、
このサイトで説明されている内容には、納得させられます。


一重まぶたの主な原因は、皮下脂肪とむくみだそうです。
二重まぶたを手に入れるには、まぶたの皮下脂肪とむくみを解消することが重要なので、
この化粧品を使ってマッサージすれば、いいのだそうです。



 やってみる価値はありそうですね。