夜はしっかり二重になっています | 二重まぶたのプチ整形にかかる料金は?

二重まぶたのプチ整形にかかる料金は?

料金が高いプチ整形手術と同じように、二重まぶたを定着させる事ができる簡単な方法があるんです。

夜はしっかり二重になっています




■DVDの満足度は如何でしたか?

 大変満足


■実践するに至った動機を教えてください。

 ずっと一重がコンプレックスだったから。


■DVDをご覧になってどう思いましたか?

 ちょっと難しく感じた。力加減が分からなかった。


■実践後何日経過していますか?

 1ヶ月

■どのような効果が得られましたか?

 朝になると、少しむくむせいか、
二重のラインは薄くなるのですが、
夜はしっかり二重になっています。


■DVDの満足度は如何でしたか?

 満足


■実践するに至った動機を教えてください。

 さすがに、アイプチをするのは嫌になってきていたので・・・