顔が小さくなって、目元もすっきりしました | 二重まぶたのプチ整形にかかる料金は?

二重まぶたのプチ整形にかかる料金は?

料金が高いプチ整形手術と同じように、二重まぶたを定着させる事ができる簡単な方法があるんです。

■実践するに至った動機を教えてください。

 美容整形を考えていたのですが、友人が
失敗してしまったので、怖くなって他の方法を探していました。



■DVDをご覧になってどう思いましたか?

 先生がとても自信を持ってお勧めしていらしたので、
安心して実践出来ました。



■実践後何日経過していますか?

 1週間程度



■どのような効果が得られましたか?

 顔が小さくなって、目元もすっきりしました。
目の周りのくまも無くなって、嬉しい効果が
次々に出てきています!






お金をかけずに二重まぶたになりたい方は、
下記サイトをご覧になってください。

きっと参考になると思います。
手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法 ~彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術