ローソン盛りすぎチャレンジその1。

ハムサンドとバスチー。ローソンのハム
サンドは私好みのからしマヨなので、
ちょっと期待。
が。あまりのボリュームに2切れ食べた
ところでひと呼吸。してからもう1切れ食べ
ました。
・・・これは男子向けの商品だな、と思い
ました。

次。バスチー。これもボリューミーでは
あったが、「食事」として頂きました。
フツーに美味しかったです。

盛りすぎチャレンジその2。

プレミアムロールケーキ。
クリームは軽く、くどくなく、胃もたれせず
に食べられる。
が。もういい。1回食べれば十分。
これも、「食事」として頂きました。

盛りすぎチャレンジその3。

でからあげクンチーズレッド。
写真ではわかりにくいが、いつものから
あげクンより若干大きい。
これはまだ1個しか食べてないが、パッケージ
にあるとおり、外側がチーズ、中がレッドだ。
・・・結論。私はからあげクンはやっぱり
レギュラーが好きだな。

他にもたまごサンドとか、チャーシューおにぎり
とかツナマヨおにぎりとかあったようだが、
いずれもゲットできなかった。まあ、ゲットでき
なかった分は特にこだわってない。

ただ、今回盛りすぎチャレンジってどんなもん?
と思って食べてみたが、バスチー以外は結構
私にはキツかった。
もうチャレンジはいいわ、って感じ。

・・・ここ2週間、ローソンの販売戦略にまんまと
乗せられた感があるが、総じて、盛りすぎチャレンジ
は男子向き。
という結論に至った。

・・・・ところで、先週買った、ローソンの福袋だが、
ハリボーとポップコーン、横浜豚骨醤油ラーメン
食して、ポテトチップスは親にあげた。(食べない
ので)
あとは、全残り中。
豚骨醬油ラーメン、豚骨ラーメンが苦手なので、
どうかと思っていたが、そんなに豚骨臭くなくて
食べられた。
ただ、自分で買うかと言うと、多分買わない。