こんにちは。GWですね。

私は、GWにやっておきたいことが2つあって、
①サーティワンアイスクリームをeギフト券を
使って食す。
②Pontaポイントを使って、ローソンでからあげ
クンを買う。
という、2つのプチ贅沢をしたくて、ギフト券と
ポイントを貯めておりました。

てな訳で、まずサーティワンアイスクリーム。

お持ち帰りにしたので、ドライアイスが付いて
ます。フレーバーは、江戸川コナンのヨーグ
ベリーアイス(レギュラーシングル)です。
普段、サーティーワンなんて、食べないけど、
結構な値段するものですね。
eギフト券で420円でした。
味は、ヨーグルトの爽やかな甘さと、
ベリーの甘酸っぱさがいい味出して
ます。

それと、今朝、ウォーキングの際にゲットした
もの。

件のさつまいもミルクとローソンのからあげ
クン(レギュラー味)。
もっか、からあげクンを2個食べたところ。
(さつまいもミルクはまだ飲んでおりません)

1億貯めた方の本によると、一度生活のレベルを
上げてしまうと、下げるのはとても難しいそう
です。
今、それをひしひしと実感しております。