前にも書いたかも知れないが、私は100円
自販機の(しかも変なやつ)ラバーである。

で、今回見つけたのが、これ。

「さつまいもミルク」。
ちなみに、カロリーは100mlあたり54kcal、
この缶が185gだから、1缶あたりまあ200
kcal弱といったところ。

自販機では、「冷たい」のところに置いて
ありました。

金額表示のところが、写真だとわかりにくい
けど、間違いなく税込み100円です。

で、飲んでみました。1口目は少し薬っぽい
かな、と思ったのですが、さつまいも、ミルク
共に微かな風味で、がっつり、「さつまいも」
を味わいたい方には、やや物足りないかも
知れません。
でも、私は個人的には好き。な部類でした。
ミルクくささもあまりなくて、あっさり頂ける、
そんな1本でした。