もうずっと前に買ったけど、まだ食べてないやつ。

LOTTE CHOCOPIE PREMIUM 贅沢いちご。

イオンで税込み397円だった。私の中では、スーパーで

売ってるお菓子にしては、高い部類に入るやつ。

まだ、食してないから、味のレビューとかできないの

だが、裏面を見ると断面はこうらしい。

早く食してみたいのは、やまやまなのだが、家にはうんざり

するほど、Walkersのお菓子がある。

こいつを片付けないと、先に進めない。

パッケージによると、いちごチョコでコーディングした

いちごケーキにあまおういちごソースが入っていて、

まさにいちごづくし。

多分、これ期間限定なんだろうなあ。

と思ったら、パッケージの裏に「冬季限定商品」と記載

されとったorz

 

ところで。先週紹介した、トラさんのバナナ、詳細は

こちら。

クレープ生地で、薄いカステラと白あんとバナナをくるんだ、

とても美味しかったお菓子です。

ただこれ、日持ちしないんだよね。(和生菓子だから、

当たり前か orz)

私は、どちらかというと、お菓子をじっくり時間をかけて

味わいたいタイプなので、賞味期限が短いお菓子は、せかされて

いるようで、あまり得意ではない。

ドカ食いもできないタイプだし。

(だったら、たくさん買うな、と言われそう 汗)