ロケットニュース24。(以下、ロケニュー24)これは罪つくりなサイトである。

まずはこれを見て頂きたい。

【これは買い】カルディにゴディバの福袋の残党みたいなのが売ってたので買ってみたら… / 気になるカルディ | ロケットニュース24 (rocketnews24.com)

この記事につられて、カルディにダッシュし、速攻で

買ってしまった後で、後悔に駆られるorz

生地にもあるように、このバッグの名称は、「ゴディバ

ウィンターバッグ(マグカップ付き)1,890円である。

 

記事にもあるとおり、カルディがバレンタイン真っ盛りの

商品ラインアップの中、これがちんまりと鎮座ましまして

おりました。

 

ロケニュー24の記事では、ショッパーに可愛くリボンなぞ付いて

いたが、私の買った店舗ではリボン付いとらんかったorz

そして、ロケニュー24の記事にもあるように、中身はこちら。

気になる中身の詳細はこちら。(以下、ロケニュー24より

抜粋)

 

・ミルクチョコレート キャラメルガナッシュ 5粒
・ダークチョコレート アップルガナッシュ 5粒
・はちみつアーモンド&オレンジチョコレート
・はちみつアーモンド&ブルーベリーチョコレート
・はちみつアーモンド&ラズベリーチョコレート
・ゴディバ ホットチョコレート 2袋
・ゴディバオリジナルマグカップ

 

・・・・ここまで書いて、はっと気が付いた。実はワタクシ、

①ナッツやフルーツ入りのチョコより、プレーンチョコの

方が好き。

②ホットチョコレート(ココア)を殆ど飲まない。

のである。

①や②に該当する方は、見つけられたら、ヤッホーって

感じかも知れないが、果たしてワタクシにとってこれは

お得だったのか・・・・

 

何はともあれ、あのGODIVAがマグカップ付きで、1,890円で

ゲットできるチャンス、ロケニュー24のライターさんが「これは

買い」というのも頷ける内容である。