経済破綻したのに、こんなもん買っちまったよ。

・ローゼンハイム ザッハトルテ2個入り 1,080円
←ザッハトルテ、好物なもので・・・・・
・帝国ホテル 料理長スヌーピー サークルアソート 972円
←すぬたんは、やっぱりはずせない。
・ほまれ酒造 ショコラリキュール 693円
←酒好きの本性が目を覚ました。
以上で、2,745円。

ショコラリキュールは、にごり酒とチョコレートとの
コラボとの事。

カルーアミルクとか好きな人は、ミルク割りとかに
したらいいと思う。ミルクあんまり好きでない私は、
そのまま飲んだよ。
あんまり甘くなくて、冷やしたら美味しいだろうなあ、
って感じ。

私が2本目を買いに行った時(おい 汗)には、もう
2-3本しか残ってなかったから、もう売り切れだろう
なあ。

話変わって、帝国ホテル、料理長スヌーピーの
チョコの中身はこんな感じ。

とあるサイトから、画像お借りしました。ちなみに
左の方ね。6個しか入ってなくて、972円だよ。
さすが、帝国ホテル価格。
ちなみに、他にも、2,160円の料理長スヌーピーも
あったけど、予算の関係で諦めた。

すべて、イオンの催事で購入。そう言えば、イオン
のバレンタイン特集は猫とムーミン、スヌーピーが
多かったような気がする。