早朝覚醒したので、こんな時間です。

本当は、昨日書こうと思っていましたが、メンタル不調で

今朝になりました。

 

昨日、カルディで購入したWalker'sのお楽しみ袋。

おなじみ赤のタータンチェックのショッパーの後ろには、

「ウォーカー ファンパック629g」とあります。

これに、ノートとクリアファイルが付いてます。

で、気になる中身ですが、

・シェアフィンガー 210g

・トフィール&ピーカンビスケット 150g

・フレーバーアソート 170g

・フローパックチョコチップ 99g

・Walker's オリジナルノート

・Walker's オリジナルクリアファイル

です。これだけ入って、1,728円。

 

今年買い逃した人も、カルディは毎年Walker'sのHappy Bagを

販売しているので、来年に期待しましょう。

 

これだけあれば、会社でのおやつに当分不自由しないですね。

カルディの食品福袋の抽選に外れたので、買いましたorz

 

私はノートとかクリアファイルとかに目がないので(文房具

ヲタ)このセットは嬉しかったです。

コレクションの一部にしたいと思います。