昨日から始まりましたね。ブラックフライデー。

私は、友人Tさんへのお礼のお菓子(もう送ってしまった

ので画像なし)とこれを買いました。

イオンモール内にある、輸入食品(カルディじゃない)を

取り扱うショップで買いました。

これだけ入って、2,160円。

中身は、というと、

①ポテトチップス(ソルト)150g→クリップで止めてあるやつ。

(もう食べてる 汗)

②ポテトチップス(カマンベール)125g

③チョコチップス(オレンジ)36枚

④バタークッキー 125g

⑤ウェハースピーナッツバターサンド 125g

⑥カシェ チョコレート キャラメル&シーソルト 100g

⑦クイックミルク チョコレート&バナナ 5本入り

(ミルクにこのストローを差すと、中の粒が溶けて、フレーバー

味になる)

⑧オレンジスティックチョコ 75g

⑨トローリ シャークグミ 100g

⑩ハーシーズ キスチョコレート 216g

ブルーのエコバッグ。以上。

 

もっとお菓子のわかりやすい画像貼っときます。

 

最初、GODIVAのブラックフライデー買おうかと思ったけど、

こっちの方が断然お得。

あと、ハーシーズのブラックフライデーセット(サコシュ付き)

もあったけど、スルーした。

私の場合、だと1-2ケ月はもちそうな内容。

 

あと、イオンのブラックフライデーノベルティのプリングルス

(開店時、正確には開店前から並んでる 汗 にもらえる)

もゲットしてきました。親にあげちゃったけど。

味はサワー&オニオンです。

明日も配布するようなので、欲しい方は、イオンモールアプリ

をインストールして、最寄りのイオンモールをお気に入り登録

して、開店前のイオンモールに並びましょう。(寒いけど)