ご無沙汰してます。コロナの後遺症、もろもろまだ続いて

ます。

最近、嫌な事が続いて、「もうどうでもいいや」という

捨て鉢な心情でいます。

 

ところで、菓子メーカーは早くもハロウィン一色ですね。

それにまんまと乗っかって、モロゾフのハロウィン菓子、

買ってきました。

一番上の猫のポーチにはキャンディとチョコレートが入って

います。確か、980円だったと思う。

下の3つは、チョコレートだけのものと、クッキーとチョコレート

が入っているものがあって、3つで1,080円。

 

毎年、ハロウィンというと、モロゾフ買ってる。何か味わかって

るし、お値段も手ごろ。

ちなみに黒猫にはミートンちゃんという可愛い名前がついて

います。食べ終わっても、ちょっとしたポーチに使えて、便利

です。

 

・・・・何か、GODVIAでもハロウィン企画してたけど、多分

高いと思うので、手は出さないと思う。