この土日でめっさ疲れてしまった。

多分、今月の12日(10日が法事だった)、法事疲れ

なのか、38.5℃の熱を出し、いったんは37.3℃まで

下がったんだけど、しんどくて結局、水曜日あたり

まで、調子悪かった。

(ちなみにコロナとインフルは陰性。いっつもそう

だったやん!!地元のお医者さん!!)

そのせいもあるかな、と。

 

話変わって、地元のお菓子屋さんに行ってきました。

夏らしい、ライトブルーのトートバッグに鳥さんのマスコット。

中身は、こんな感じ。

バナーヌ、プラム、ストロベリー、マドレーヌ、

アソートクッキー、ボロボローネ、フィナンシェ。以上。

税込み1,650円でした。

 

いろいろな美味しいお菓子屋さんあるけど、地元のお菓子

屋さんが一番ほっとして安心する、というのは私だけだろう

か。

 

また新しい鬼滅と闇金、島さんのコミック、仕入れたんだ

けど、その話はまた後日。