昨日の法事疲れと、睡眠薬の影響で今くだぐだなのだが、いろいろ

書くことがあるので、書く。

 

私は、鬼滅も好きだが、スヌーピーもそれに負けずっていうか、

死ぬほど好き。という訳で、ローソンにスヌーピーの1番くじを

地元のローソンに買いに行ったところ、店員さんに明るく、

「(まだ)ないですね~💛」

と言われてしまったorzので、引っ込みがつかず、またしても

鬼滅くじを買ってもうたorz

それが、こちら。

E賞のハンドタオルとF賞のアクリルチャーム。ハンドタオルは

無一郎くんにした。アクリルチャームは炭治郎と累くんだった。

え?今、「刀鍛冶の里編」だよね?何故、累くん?

 

・・・と思ったけど、深い事は考えないことにした。万が一、

無惨様のアクリルチャームなんかだったら、扱いに困るしなあ。

 

それと。定期的に買ってるコミックス。

ウシジマくん11巻→「サラリーマンくん」編。板橋よ。腐るのは

わからないでもないが、社会人は清潔感が第一だぜ。

ギャンブルとか女遊びに金使ってないで、電気ガス水道のインフラ

代くらい確保しとけ。

 

鬼滅11巻→読者の皆様に留意して頂きたいのが、堕姫ちゃんは

13才で鬼になってます。つまり、体はいっちょ前だが、中身は

13才のままです。そこらへん理解してないと、世の中こんな

考えで通じると思ったら、えらいこっちゃです。

しっかし、堕姫ちゃん、典型的下の子気質やな(汗)。

 

島さん→スマホのバナー広告で知ったコミックなんだけど、

訳ありおじいちゃんのコンビニ夜勤店員物語。

コンビニあるあるが満載の、ヒューマンドラマです。

Amazonレビューでも高評価の、ちょっと笑って、ちょっと

泣ける作品です。4巻しか出てないのが、残念無念。

時間とお金に余裕のある方、いやなくても読んでもらいたい

オススメの作品です。