晩ごはんの前に缶ビール350ml飲んで、晩ごはん食べて

睡眠薬飲んで寝たら、翌朝の寝起きが最悪だった件。

(だからお医者さん、アルコールだめだって言う訳ね 汗)

 

それはさておき。ローソンの鬼滅くじでこんなの当たった

よ!!

D賞の甘露寺蜜璃のはらぺこどんぶりと、G賞のクリアファイル

セット。G賞は店員さんが好きなの選んでいいというので、

義勇さんにしました💛

 

どっちも勿体なくて、まだ開けてないんだけど、クリアファイル

の方は紙を入れると絵柄が変わるらしい。

義勇さん、素が炭治郎に負けないくらいの天然っぷりが

たまらなく可愛くてよろし。

んでもって、何だかんだで最後まで生き残るところが

まだすごい。(ネタバレでごめん)

鬼滅、最後まで読むと何だかんだで、義勇さん、本当は

すごい人なんだってわかります。

 

蜜璃ちゃんのどんぶりは、家宝(?)として大切に保存

させて頂きます。

いや~、今回はいいの当たった!!