前のブログで書いてた欲しいもの、全部ゲットしましたよ!!

ローソンコラボ鬼滅クリアファイル5種。

ちょっと蜜璃ちゃんのところが光って見えにくいけど、1枚ずつ

Upするので。

まずは、炭治郎と鋼金塚さん&蜜璃ちゃんと禰豆子バージョン。

続きまして、無一郎と玄弥、アオイちゃんとカナヲバージョン。

最後に全体のやつね。(裏面、写真撮ってなかった。申し訳ない)

いやー、これだけ揃えるのに、死ぬほどロッテのチョコ買った

わ。(指定のチョコ3個でクリアファイル1枚もらえる)

ビックリマンチョコなんて、もう見たくもないほど食べた

し、その他にも食べてないチョコがわんさか。

 

それはさておき、普段登場しない無一郎とかアオイちゃん

とか超貴重。私は、密かにこれから童磨ちゃんのクリア

ファイルとか出ないかな~と期待している。

(童磨ちゃん好き~💛)