GW突入ですね。(私にとっては)有難くも何とも

ない。

どこ行ったって、普段より割高だし、旅行なんて

この時期行くなんて、アホらしくて。

 

それと、休みっていうと、いつも掃除、洗濯、片付け

してる気がする。

今回、カウンター回りの小物を片付けるのに、スヌー

ピーのインテリアトートバッグを購入して、やーっと

カウンター回りがすっきりした。

 

でもまだ片付いてない部分があるので、そこらへんは

GW中にちゃっちゃっとやってしまおうかと。

部屋がごちゃーってしてると、何か落ち着かないん

ですよね。

今日は、紙ゴミを中心にばっさばっさと片付けました。

あー、すっきりした。

 

それはさておき、ずーっとゲットしたかったうさ

スヌーピーのウォレットをゲットしましたよ!!

卯年のウォレットだから、今年を逃したらもうゲットできない

と思ってて、でも財布あるし、どうしようかな、と思ってた

んだけど、卯年ぬいぐるみは諦められるけど、これは諦め

られない、と思ったら、辺鄙な場所のローソンにちんまり

と置いてありましたよ。

 

あと、他にも欲しいモノがあるんだけど、とりあえず今は

ヒミツ。ゲットしたら、Upします。