お久しぶりです。然し相変わらずAmebaむかつくほど、

重いな。

 

昨日、「鬼滅」の映画を見に行ってきました。

入場者特典は、伊之助ちゃんだったよ!

ちなみに、ポストカード集も購入いたしました。

でも、ひっくり返してみたら、いきなり無惨様だったので、

その場で凍り付いて、まだ開封してません(爆)。

 

映画の内容は、無限列車編と遊郭編のまとめが最初に入ってて、

いちいちエンドロールが入るから、そのたび、「えっもう終わり?」

って時計確認してた。

で、本編は約1時間くらい。とある掲示板でアメリカのファンが

ぼったくりだとキレてたらしいが、わかる気もする。

 

堕姫ちゃんの声が意外と可愛かったので、イメージといい意味で

違っててよき。

縁壱さんがちみっと出てきて、ちょっと感激。

 

でも、童磨ちゃんの出番が意外と少なくて、残念無念。

童磨ちゃんの少しも心のこもってない台詞が禍々しくて、素敵

💛だったのにね。