今日は、すこぶる体調もメンタル面もよろしくない

のだが、思い立った時に書かないと、いつまでも

書かない奴なので、今、書きます。

 

ちょっと前の話で申し訳ない。agnes b.のバレンタイン

チョコと紅茶です。

agnes b.とピエール・エルメとのコラボ第3弾。だそうだ。

チョコレートは未食なのだが、ドライフルーツやナッツを

ふんだんに使ったチョコレート。らしい。

右にあるのは、都内にある「CAFETOPIA」(?だったと

思う。リーフレットないからうろ覚えです 汗)

とコラボの紅茶ティーバッグです。

 

公式オンラインブティックには、チョコレートの事は

書いてあったけど、紅茶は初耳。私は横浜そごうで買った

んだけど、もしかしたら横浜そごう限定かも。

(そこらへん不明で申し訳ない 汗)

 

紅茶は、MARINA(ハイビスカス、マリーゴールド、バラなど

の入ったフレーバーティー)、PARADE(ローズヒップ、ベニ

バナなどの入ったフレーバーティー)、WONDER(シナモン、

ハイビスカス、マリーゴールド、バラなどの入ったフレーバー

ティー)の3種。

 

チョコレートは、3,024円、紅茶は1,080円でした。

(高っと思われるかも知れないけど、そこはagnes b.プライス

なので 汗)

 

チョコレートは、バレンタイン終わっちゃったから、もう

ないかも知れないけど、紅茶のセットはまだあるかも。

興味のある方は、agnes b.の店舗でスタッフさんに聞いて

みてください。

 

ちょっとしたプレゼントにオサレに贈れる一品です。

申し訳なけど、体調悪くてこちらもまだ飲んでません。

本当、体調悪くて申し訳ないです。